2007年03月12日

ほくろの話し(はにー)

ほくろ。
それは誰でも身体のどこかに1つや2つは持っているでしょう。
今日はわたしの鼻の下にある ほくろの話しです。

こいつが少々やっかいもので、洗顔程度のわずかな刺激で
突然に出血する事があるんです。
それも出血というよりは流血って感じ??
出だすと凄いし止まらない。
真っ赤なのが、どひゃー。
間抜け顔すぎて泣きたくなるくらい。

さすがに心配になって数年前に医者へいったら、こいつ(ほくろ)の
すぐ下に太い血管が走っているらしく、悪いものではないらしいが
今後も続く可能性のある大量出血のリスクを考えると
切除をしたほうが良いと勧められました。

でもね、こいつ、子供の頃から『鼻くそ』を筆頭に、色々なあだ名をつけて
もらったりと思いで深いホクロなもんで、結構すきだったりするのね。
なかなか踏み切れず今日まで大事に育て続けているのよね。
そいつが今朝も、昼の勤務中も、さっきお風呂上がりにも爆発してくれました。

悩み多き乙女です(違)?
posted by A-COUST at 22:33| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
血が出たら ほくろがなくなるって
わけじゃないの?

かさぶたが 一生治らないって
かんじやね

よくほくろから 毛が二本ぐらい
生えている人がいるけど
はにーは 大丈夫だろうか。
鼻くそ&鼻毛丸出し?って
言われそうやぁ〜
いじめネタにはもってこいやなあ
Posted by ふぅ at 2007年03月13日 01:17
ほくろちゃん
お願いだからライブ中に流血しないでね

流血a-coust 衝撃のファーストライブ!!!
別もんになるやんかぁ
Posted by ふぅ at 2007年03月13日 19:15
ほんとだ。。。。
本番で流血しないよう注意しとかなきゃ。。。汗

あー。
ちなみにあたしの『はなくそ』のあだ名には
愛情のこもったあだ名って感じ?で好きなんよ♪
ってゆーか、あたし、ポジティブすぎ?
Posted by はにー♪ at 2007年03月13日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。