2007年03月12日

ギターのバージョンアップ

002.jpg
おぃらのギターにデザインを入れてみました。
デザインはバージョンアップしましたが、腕はなかなか上がりません。^^;
久々の日記、画像アップなかなか出来ず、てこずりました。MumRue
posted by A-COUST at 22:58| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | MumRue日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかに写真のアップ、最初は手こずるよね〜♪
私も最近やっと慣れてきたトコよ。
あれってどーやったの?
まさか手書きとか??
あたいがホクロの止血に奔走してる間に
まんるーはアートしてた訳ね(笑)
やっぱ、日常の生活からして世界がチョッピリ(←強調)だけ違うのかも(爆)
ふーちゃんの『きゃほ〜ん』とまんるーの『アート入りギター』
次回スタジオが楽しみです♪
Posted by はにー♪ at 2007年03月12日 23:09
これ、実はカッティングシートなんです。
っていうか、ケータイ用??のカッティングシート??
まぁ、シールなんで、そのうち剥げてくるかも、、、
Posted by MumRue at 2007年03月12日 23:19
カッティングシートなんか〜♪
エアーとか入らなかった?
基本的に器用な職人なんだわね〜
Posted by はにー♪ at 2007年03月12日 23:39
彫ったみたいに見える〜
←かわいい MYギターにそんなことする訳
ないわよね

あたしの NEW FACE にも
a-coustの ロゴ入れたいなあ
どうやったらいいの?
Posted by ふぅ at 2007年03月13日 01:13
わたしも最初は彫ったみたいに見えたわ。
ピアノにもなんか貼ろうかな〜♪
アコーストロゴのカッティングシート
つくっちゃう??♪♪
Posted by はにー♪ at 2007年03月13日 22:07
つくろ〜
っちゅうか
作って〜
Posted by ふぅ at 2007年03月14日 08:57
(;゜0゜)


A-COUSTの文字かなり難しいような、、、
Posted by MumRue at 2007年03月14日 12:03
まんる〜ならできる〜!
お願い〜!


完全におねだりモード(゜▽゜)
Posted by ふぅ at 2007年03月14日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

