2007年03月16日

帰りの新幹線より(携帯から初投稿のカルロス)

東京行きの新幹線で高校生の集団と乗り合わせた。
弓道部の遠征らしいがさすが武道で日々身体のみならず精神まで鍛えているだけあり、マナーも良く静かに会話など楽しんでおった。
とは言え世間を知らない高校生、話している内容が面白い。
新横浜あたりで外をながめて。

「横浜って初めて来たけど暴走族の街ってイメージがあってんけど案外普通やなあ。結構住みやすそうなとこやん?」
ってどこで刷り込まれたんだか…
横浜銀蠅?
ではないだろうな…
posted by A-COUST at 19:33| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | カルロス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたくしは本日ひさかたの呑み会帰り
いい感じでよってますが決して道は間違えません!(*^-^)b
呑み会の際福岡の暴走族事情を聞きましたが未だに存在するらしく朝方になるとやかましいらしい
大阪からは撲滅されたんでしょうね〜
Posted by ふぅ at 2007年03月16日 20:33
大阪にもまだいますよ。
だって、たまに夜中にうるさい時ありますもん。
Posted by MumRue at 2007年03月16日 22:09
まだいるな〜
たまに上新庄らへんにも変な音するよ(笑)
ただ、ほんとに凄いのはいないね
そういえば、東京にいた頃、15〜6年ほど前の話かなぁ〜
仕事で深夜に川越街道を走ってたら、めっちゃデッカイ(数が解らんくらい)族のカタマリの中に巻き込まれた事あるわ
平静を装って…とゆーか、いかにも一員のフリして(バレてたか?)という感じで運転を続けつつ、少しずつスピード落として、何げにそのカタマリの中から抜け出したけど、メサメサ、メッサメッサ怖かったよ
あーゆー、命の危険を感じる程の族は見かけなくなったよね!
思い出しても怖いわ〜
Posted by はにー♪ at 2007年03月16日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36120068

この記事へのトラックバック
×

