2007年03月17日

All my lovin' you

寒い部屋のテーブルに小さな紙切れがひとつ
It's too late baby I could'nt the change my way.
I loved you.
すぐにも You just call I'll be there
でももう夜も遅いし
あなたが待ってるはずがないからやめる

たぶん何も変わってないから
わたしの言う事がわがままになる
待たせるつもりなどないのでしょう
だから少しはなれてみるの

何度何度のぞきこむ小さな電話にぎりしめ
窓の外あふれる星くずに気持ちあずけてみるの
すぐにも You just call I'll be there
でももう夜も遅いし
あなたが待ってるはずがないからやめる

たぶん何も変わってないから
わたしの甘えがわがままになる
あなたにさよならすることだけが
少しすねた私の All my lovin' you

たぶん何も変わってないから
わたしの言う事がわがままになる
待たせるつもりなどないのでしょう
だから少しはなれてみるの
だから少しはなれてみるの


作詞・作曲 HONEY YOU




Vocal,Bass  カルロスケンジ
   Guitar  MumRue
 keyboard  HONEY YOU
Percussion  ふぅちゃん
posted by A-COUST at 16:09| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | A-COUST 作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上から読んでて一番のサビ行く前にゆっこちゃんの作詞だって確信。(笑)

自作の歌詞を公にするのってアタイめっちゃ恥ずかしかったけど、やっぱやった方がお客さん親しみ沸くかんね、我慢しよう。(~ヘ~;)
Posted by miyan at 2007年03月18日 01:07
えっ?
あたしって、すぐわかる(笑)?
○ックンろ〜ら風に言うとメッチャいい曲だよ〜♪
聞き込んでみて(^^)
Posted by はにー♪ at 2007年03月18日 10:46
あこうすとは
あたし以外みんな曲も詩も書くんだよなあ

それにめちゃくちゃ自信持ってる人たち
だけに 聞きこむとええ曲なんよなあ・・・

って すごく傍観者だったりして
かける人に羨望の眼差しですわぁ

みやんもね(*・ェ・*)ノ~
Posted by ふぅ at 2007年03月18日 21:34
確かにこの歌詞オレが書いてたらキショイよなあ。
でもホンマエエ曲やと思います。更にアレンジが素晴らしい!
Posted by カルロス at 2007年03月20日 21:30
うぅぅ(涙)
皆様のおホメの言葉、嬉しいわ。。。

実際、初めてリーダーのアレンジ聞いた時は感激だったし♪
自白すると、原曲はメチャめちゃマイナーな曲でして。。。

リーダー!自画自讃も許します(笑)
お蔵入りの曲もアレンジたのんま〜す
Posted by はにー♪ at 2007年03月21日 00:48
原曲もアップしようか?
Posted by カルロス at 2007年03月25日 00:53
原曲あっぷはご容赦を。。。
Posted by はにー♪ at 2007年03月25日 23:10
原曲聴いた事無いわ
興味あり!
Posted by ふぅ at 2007年03月26日 19:08
ふ。ふ。ふーちゃんまで。。。
そうね、このアタイの変なアニメ系の声が
あの曲をマイナーに歌ってるとこ想像してみて。。汗
聞かない方がいいと思う。
初ライヴに悪影響まちがいない。。。
Posted by はにー♪ at 2007年03月26日 22:49
ぢゃぁ、次回練習時に原曲を、、、^^v
Posted by MumRue at 2007年03月26日 23:12
次回練習時って、それじゃ身内ネタにしかならんもんなぁ・・・

どうせ笑う(?)なら大勢でのほうがえぇでしょ?

ってなことで近日中にここで発表予定かもしれないとの風の噂です
Posted by かるろす at 2007年03月26日 23:31
なんちゅう 恐ろしい噂。。。
寝れなくなりそ
Posted by はにー♪ at 2007年03月27日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36176844

この記事へのトラックバック
×

