2007年03月19日

初ライブ決定!

皆様!お待んたせ致しました!
ようやく、A-COUST初ライブが決まりました!
是非是非見に来てやって下さいな!

2007/5/27(日)
心斎橋twice cafe
OPEN18:00 START18:30(A-COUSTの出場時間未定)
チケット ¥1000+ドリンク代
posted by A-COUST at 00:03| 大阪 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | A-COUST Infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いけたらいきますね!!
頑張ってください☆
Posted by もきち at 2007年03月19日 00:31
もきち君早速ありがとうね〜未熟者ですがよかったらきてやってください〜

メンバー諸氏
とうとう決定したね!
←確定は今知った

汗汗ですわぁ〜
楽しめるようがんばらなくっちゃ〜
Posted by ふぅ at 2007年03月19日 08:09
り、リーダー!!
あたいも確定、今知ったぞ!!(汗)
がんばろうね♪

きもち君、会場でお会いできたら嬉しいです♪
Posted by はにー♪(メンバーイチの未熟モノ♪許してね) at 2007年03月19日 23:01
あ、、
きもちじゃない。。
もきち君でした(すんません)
Posted by はにー♪ at 2007年03月19日 23:13
遅くなったっ!!(・・; ) ( ;・・)オロオロ

あのさー、普通は「この日で大丈夫か?」とかメンバーに先に確認するもんとちゃうの??(爆笑)

ってゆうか!!
あぶねー!!
前週だったら演奏会とモロかぶりだったよ。

行きまっせー。
ええもん見せたってやー!!o(^_^)○ イケー
Posted by miyan at 2007年03月20日 01:17
まんるぅ
気付いてるかー
って
メールすればいいんだけど眼を丸くしてる顔が楽しいからやめとこ
Posted by ふぅ at 2007年03月20日 07:52
気付いてますよ!!

って、僕はリーダーに確定聞いてましたもん。^^
マイブログでもライブの紹介しときました。
Posted by MumRue at 2007年03月20日 09:32
僕、当日、ローディー?
Posted by ジローディー♪ at 2007年03月20日 10:15
みや〜〜ん♪
待ってまっせ〜♪
あたいの緊張に引きつった顔を笑い飛ばしに来とくなはれ(^^)

ジローヂー、頼みますわ〜

Posted by 今からレッスン@はにー♪ at 2007年03月20日 17:59
あはっ はに〜
”きもち”君ですか

確かにもきち君は きもちの沢山こもった
毎日送っている男の子のようです
なんか 心洗われますよ・・・
こことは 違いすぎだぁ
たまにはお邪魔して皆さん
濁った心を洗浄してきてください(笑)

http://blog.zaq.ne.jp/chess/article/290/#comment_1345
Posted by ふぅ at 2007年03月20日 22:43
早速、心を洗浄して参りました(笑)♪

きもちのこもった毎日、ね♪
ふ〜姉さんもいい事いうわ♪

久しぶりに夜空の星を
ゆっくりと眺めたい気分になりました♪

あ。。。いかん
ココはそんなロマンチックな台詞を吐く場所では
なかったぞ!!
Posted by 早とちりハニ〜♪ at 2007年03月21日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

