2007年04月06日

ランチメニュー ふぅ

44Nsh0053.jpg今日は久々に外ランチ
昔よくきたパスタ屋さん
ん〜懐かしい
男子女子ともに人気あるんだよね〜
ここのオススメはカルボナーラよん
でも今日は3種盛り サラダ パン スープがついて800円
味も量も満足♪
麺もうまい!

梅田地下の
『あるふぁ』で〜す
posted by A-COUST at 13:56| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日あたり、ふーちゃんがランチネタを
載せてくれてるんじゃないかな〜
なんて思いながらみたらドンピシャ!
なんかうれしい。

パスタの3種盛り、おいしそう♪
Posted by はにー♪ at 2007年04月06日 20:08
なんでわかったん????
載せるつもりなかってんけど
載せないといけな気になったのよ

ふしぎちゃん。
Posted by ふぅ at 2007年04月06日 20:22
まさにテレパシー♪
Posted by はにー♪ at 2007年04月06日 23:23
思わず調べてしもたがね。
夜行くと結構いい値段?

梅田ランチ、ええねぇ〜♪(^¬^)

あ、○槻でも全然おっけー。(笑)
Posted by miyan@パスタ大好き〜♪ at 2007年04月07日 00:04
てれぱしーときたか。
単にあたしの単純な腹時計を
よんでるということかも。
頭脳もだんだん単純になってるしね〜

みやん。
高槻においしいパスタ屋はあるのかね?
是非ご紹介くだされ!

しかし あるふぁは おいしいよん。
フォカッチャも かなりいけます。
生麺もあるよ。(←天一とは違います)
Posted by ふぅ at 2007年04月07日 22:24
パスタと言えば、ロイホの冷製生ハムとフルーツトマトのパスタが以外似に美味しいかったよ♪
あんまりお腹すいてなかったから、ミニサイズを頼んだのに、一口食べて後悔しました。
『普通サイズ』にしときゃ良かったわ〜

Posted by はにー♪ at 2007年04月10日 10:09
を〜ホワイティのあるふぁですな?懐かしい…
全然行ってません。ここは夜しか行ってないので、ランチメニューは知りませんが、3種盛とな?
でも女性には嬉しいんでしょうが、男にはちゅ〜〜〜〜とハンパやなぁ〜〜で微妙な気がします…

大阪キタはイタリアンとインド料理店の占有面積が何気に多いです。。。
Posted by yellow flag at 2007年04月16日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37925906

この記事へのトラックバック
×

