2007年04月10日

新学期2 ふぅ

新学期ちゃうやん!
と あとで気がついた。
新学年じゃないか。
まあ いいっか。
 
今日は朝からわくわくして出勤し
定時 ちょーどには 会社を出て家にとんで帰りました。
なんでやねんって!? 
そら 今年ごんたが どんな先生と どんな友達と過ごすのか
めっちゃ 気になるもん。
彼の口から聴きたいし。
 
結果 今年赴任してこられたベテランのお父さん先生だったと。
前年度は 新任の やる気と元気はあります!でも子供の心がわかりません!(涙)
な 先生だったので 結構 親子で振り回し振り回され お互いやっとわかりあえた
のが 終盤だった。 今年はどんなかな〜 面白い先生だったらいいな〜るんるん
 
とりあえず 新学年のお決まりごと。
いっぱい プリント書きしたんで 今日はおわり。
明日は 体操服の 名前書こうかな、
ははっあせあせ(飛び散る汗) きっと みんなもうやってるんやろなぁ
 
だめだめハハは いつも ぎりぎりですが
何とか 滑り込みセーフなの。<( ̄^ ̄)>えっへん
 
明日で 春のお弁当は 最後。
しょうが焼き弁当 作るからね〜
最近  でかでかおにぎり 二個と おかず別で
持って行く ごんたは 行く末が 恐ろしい、、、いや楽しみだ。
 
子供ネタ続きますが ほんとは楽器ネタもあるのだよ〜
でも なんだか本番近づいてくると
現実逃避したくて アップできない この 小心者。
 
そんなふうには 見えないとお思いでしょうが。ダッシュ(走り出すさま)
 
 
 
 
 
posted by A-COUST at 00:00| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男の子は喰うよ!今後10年は増量し続けるね。
喰っても喰っても腹減もんな。お母さん大変や。
Posted by はっしゃん at 2007年04月10日 02:32
そっそうなんです(☆_☆)
実は昨日帰ってから言われました

『お母さんお弁当たりひん!お腹ペコペコやった』
先輩のおっしゃる通でしたわぁ

でもこう言ってくれると嬉しいのですよ
つくりがいあるしね〜
楽しみ♪

といいつつ心の中では
中学給食早く始まって〜
なんて叫んでます
←本音

先輩も大変ですね〜会長ちゃん(笑)
三者凡退ネタ
ノーマークサンマンダーも夜中に爆笑です〜(゜▽゜)
Posted by ふぅ at 2007年04月10日 08:31
新学年、何気に気ぜわしいなぁ。
アタイ、今晩調査票とか安全カードとか山ほど書類やっつけないかんがね。
もちろんギリギリセーフ狙いで。(笑)

中学って給食なん??
ウチとこは弁当やで〜。
逆や、ウチは中学困る。(″ロ゛)

はっしゃんせんぱーい。
ウチも今年理事長なんすよぉ。
ま、ダンナがやるゆうてるんで、私関係ない風装ってますけど。♪〜( ̄ε ̄;)
Posted by miyan at 2007年04月10日 08:59
こんちゃ(^o^)丿
帰る前にお立寄り〜(^○^)
んで早速ぶっくまと右肩のんスケチェック…
取敢えず空欄やったんで埋めときましただ…
埋めたって○体やないよ〜(爆)
えっ??小学校って今、弁当なんですか?
σ(-_-)は給食で瓶牛乳やらテトラ牛乳やらのイッキ呑みタイトルホルダー(って何やねん(ーー;))でしたが…
中学、高校は弁当どした… (高校なると親が面倒くなってコインに化けましたが…(笑))

さぁ〜明日から時間あれば、ちょくちょくツッコミに参りますので、
腹抱えてお覚悟を…( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by yellow flag at 2007年04月16日 20:07
あらら あっちこっちで(*´m`)むふ♪
いえろー兄さんいらっしゃい

兄さん専門用語使いすぎ
”ど”素人ですさかい・・・
ぶっくま⇒なんとなくぶっくまーく?
右肩のんスケチェック⇒むずかしすぎ???

小学校は給食ですさかい・・・
学童保育やよってにぃお弁当いるんですわぁ

あたしも牛乳一気飲みやったわ!(←あの頃から
たくましく育っていましたわ 爆☆)

兄さんのつっこみ激しいからかなり
気合と根性いりますなあ
まっゆっくりしていってくださいましぃ
ササ、ドゾドゾ♪(*`▽´)_旦~~
Posted by ふぅ at 2007年04月16日 22:21
でわ、省略せずに書いときます。(決して専門用語でわおません)
>早速、このURLをぶっくまーくしときました(^o^)丿

>それと右肩(上)に書いてある、A-COUSTのLIVEスケジュールをチェックしました。
取敢えずスケジュールは空いてましたんで、A-COUSTさんの為に、埋めときましただ…
です…(笑)
Posted by yellow flag at 2007年04月17日 10:01
なんやあ
短くしただけねっ

スケジュールはあこうすとの為にあいていたのですわきっと!

詳細は決まり次第お知らせいたします〜(*^-^)
Posted by ふぅ at 2007年04月17日 13:00
yellow flagさま、いらっしゃいませ♪
ぶっくま、すけちぇっく。。。。。
私も一瞬考えました(笑)
これからも、アコースト、ご贔屓に♪

はっしゃんさま
オヤジになっても
喰う人もおりますよね〜♪
Posted by はにー♪ at 2007年04月18日 13:55
知ってる知ってる
そのよく喰う人。

居酒屋行って一番に炭水化物食べる人やんなあ。
たくましくなっていってるよ
んん・・・お互いに
Posted by ふ at 2007年04月18日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38308454

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。