2007年04月26日

まわるまわる  ふぅ

 ゆうべから ずっとまわってます
  ワルツが・・・
 ぐるぐる ぐるぐる 
 今もまわってます
 さわやかな 朝が迎えられたのはそのせいかしら
 まだ 作品集にご紹介していないけれど
 あこうすとの オリジナルナンバー 
  
 まんるぅの作った 美しい曲です。
 もちろん ライブで演奏しますのでお楽しみに。
 リーダー 紹介よろしくねぴかぴか(新しい) 
 
posted by A-COUST at 22:24| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっこれ
録ってないね
今思い出した
脳みそ確実に退化してます
生演奏聴いてもらうしかないね(^^ゞ
Posted by ふぅ at 2007年04月27日 08:55
練習録ったMDからでもアップ出来るよ
Posted by かる at 2007年04月27日 12:48
この曲を作ったときは
「聞き終わった後もぐるぐる回る曲を作ってやろう」
と思って作ったので、いわゆる“思う壺”ってやつですね。^^v
Posted by mumrue at 2007年04月27日 13:14
かる>>
じゃあ今度の練習録でねっ


まんるぅ>>
やられた!思う壺にはまったんやぁ
きっと 他の方々もそうなるはず!!!!
Posted by ふぅ at 2007年04月28日 00:17
うわっ!
練習で失敗できないやんか〜(←超弱気)
Posted by 今ワンクール練習終わったばっかハニー♪ at 2007年04月28日 00:49
はにーは練習の鬼やなあ
えらいなあ


Posted by ふぅ at 2007年04月28日 00:52
鬼って事ないわ
出来ないのよ(涙)
Posted by はにー♪ at 2007年04月28日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40114205

この記事へのトラックバック
×

