2007年04月29日

家族サービス ふぅ

070429_2017~0001.jpgタイトルはたてまえ!?

おのころランドより愛をこめて
posted by A-COUST at 20:32| 大阪 | Comment(5) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルク?ビール?
おのころランドってどこぞね〜???

いいなーGW満喫中ね♪
あたいは昨日も明日も仕事なの。。。涙

今日の休みは、15時間睡眠とってやった!!
寝すぎても頭が痛くならない身体に感謝(笑)

今日は珍しく一日ひとりだったのでバイク乗って
買い物にいきました♪(吹田のダイエーだけど。。。)
外、気持ちよかったよ〜!
ポカポカしてて、春ってイイね♪
花粉がなきゃ言うことなし。

あ、写真は『子供のビール』とか?
Posted by はにー♪ at 2007年04月29日 22:29
あ、ウチ、GW中盤にその島行くだ。
ずれた、残念!!

ゆっこちゃん。
ちょっと調べればどの島か分かるぜ。(^▽^) ハッハッハ

実はアタイも吹田のダイエー好きやったりする。(笑)
Posted by miyan at 2007年04月29日 23:51
実はウチも、、、この連休に淡路に行こうと思っていたのじゃが、ワシが5日に甲子園に行く事になったのじゃ〜
Posted by 淡ジロー♪ at 2007年04月30日 01:19
地ビール地ビール(≧▽≦)キャッホーイビール
今年のGWは島度が高いみたいで…
へ〜miyan姐ぇも行くんだー!
ぢゃ、ふぅちゃんレポが役立つね〜目

ただの淡路なら阪急乗ってスグなんやけどな〜(笑)
Posted by yellow flag携帯 at 2007年05月01日 14:57
やっと レポ完了ですわ
いえろー兄さんに脅されたにもかかわらず
おそくなってもーたのよね〜
で、地ビールのみそこねました。。。
横はとおったのにぃ くやしい〜
阪急淡路で飲みなおしますかっ!?


みやんも おのころ行くの?
っちゅうか もう入ってたりする?
お天気もちますようにっ!

ゆっこ
近いうちいってみー
のほほんと できてええよん。

淡じろー
その日負けたら許さんっ!


















Posted by ふぅ at 2007年05月04日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

