2007年05月02日

GW ゴールデンウィーク♪はにー♪


皆様、お乳を絞ったり、生焼けの肉をガスコンロで喰らったり
楽しいGWをお過ごしのよーで、何よりです。

わたし??
そう、仕事で忙殺され、暦の赤い字の通り、のぅのぅとお休み謳歌しているGJRに少々
ムカつきながらも(笑)なんとか月末を終えホっとしている今晩どす。

で、思い切りました。
世の民が昼から酒を喰らっている時に、仕事なんかしてたら
a-coustアホ組Honeyの名がすたるわい!!
生肉喰らって頑張ってる(?)お師匠に申し訳がたたない!!って事で
髪振り乱してトイレも我慢して、今日、明日の分まで仕事消化したぞ!
あたしって偉い!と自画自讃しながら、会社の休暇ボードに2〜6まで
ババーン!と休みプレートを貼り、上司の反応に内心ドキドキしつつ(←結構小心者)
『あたし、明日から連休しまーす』と言い切り帰宅。
はぁぁ。。肩こった。。。
アホなふりも疲れるわ。

てな訳で
きゃー!きゃー!きゃー!
明日から休みだ!うれP〜!!
明日はのんびりと自己練習してからスタジオいけます♪
昼から酒飲んでたらごめん(嘘)


posted by A-COUST at 00:03| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
休み!
といえど きっとのんびりはできないのだ!
なぜか。
手のかかる輩がいるもんねぇ
はにー宅は。。。
Posted by ふぅ at 2007年05月04日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40555459

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。