2007年05月10日

我が家の日常♪はにー♪


今日、ふと思った。
あたしって、結構すごいかも。。。。と。

どこの家もそうかもしれないが、我が家もリビングに
色んな物が据えてある。
ピアノにCDデッキ、テレビに電話、
ドラムにミューのトイレ(←これセット。わはは)
及び食卓にパソコンetc

ここまでのリビングに生活必需品が集結!はまぁ普通だと思うが
ここからがチョット違う。

ぎ爺は放送時間切れで、メチャいいトコで中断されて
見れなくなった阪神戦中継を意地でも見たいらしく、
砂の嵐のような画像のBS11チャンネルで
(うちケーブルTV入ってない)
目をこらし、AMラジオの音を頼りに見入って、
一喜一憂、絶叫?して
しかも、阪神応援しながらパソコンでミクシーしてる。
ついでに、『曲を知らんわ〜』と慌てて
TUTAYAでレンタルしてきた今度のナイウォカの課題曲(有名曲)
のスティービー・ワンダーをCDからMDにダビングしている。
まさにながら男。

その傍らで遊んでもらえないで少し怒ってる様子の愛畜みゅーは
ヌイグルミを喰わえながらリビング中を円弧を書きながら
ドリャ〜!って感じで猛ダッシュでストレス解消しているのである。

その色々な音?のする中、数m?と離れてない距離で
私は美しいa-coust曲のピアノ練習をしていました。

これって結構すごくない?
どーだ。


posted by A-COUST at 23:04| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その状態 
ヘッドフォンなしだったりする?
だったら すごーい!!!

あたし 横で坊主が寝ると
つい眠くなるの・・・
Posted by ふぅ at 2007年05月10日 23:34
ヘッドホン無しです・・・
Posted by はに〜♪ at 2007年05月10日 23:49
ハニィの集中力と
曲がすばらしいからだわ!

って 自我自賛!(^^)!
Posted by ふぅ at 2007年05月11日 08:04
スタジオでうまくいかないのは回りがガチャガチャしてないから?
Posted by かる at 2007年05月11日 08:36
す〜ぱ〜♪
すちしょん♪
Posted by ガチャジロー♪ at 2007年05月11日 10:45
アタイあかんわ。
音が散乱してる状態って嫌い〜。
ラジオと音楽が同時に鳴ってるのなんてキーってなりそう。
そんな状態で練習に集中できるユッケちゃんってすごーい!!(」゜ロ゜)」

ふぅちゃん。
そりゃ朝から昼寝なしぢゃ眠くなるわさ。
でも基本的に子供の寝息って聞いてると心地よいよなぁ。(^▽^)
Posted by miyan at 2007年05月11日 11:31
ふぅちゃん
これって集中力って言うのかな?
O型だからじゃ・・・?
曲が素晴らしいのは認めるわ(自画自賛♪)

かるリーダー
痛いとこついてくるわね(笑)
今度、スタジオ散らかしてみよか〜ははは

がちゃろー
反省せい!!

みやん
ホントは私も同時に音が鳴ってるの、苦手なんよ
最近、鍛えられてきてるわ(涙)

Posted by はにー♪ at 2007年05月11日 12:59
ケーブル欲しい〜!
Posted by 砂あらじろ〜♪ at 2007年05月11日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

