2007年05月16日

ライブご案内詳報

A-COUST初ライブがいよいよ近づいてまいりました。
バッチリやんけ自分〜!と某N社のバカ課長の口癖みたいに楽観的に言える状態ではありませんが、まあまあそれなりには仕上がってきたのではないでしょうか?
あとは出たとこ勝負って言うか、まだまだ二週間も伸び代が残ってますんで、彼らは本番当日まで頑張っていくでしょう(何故に他人事?)。

 

ようやく、お店よりタイムスケジュールが届いたので、改めてライブの案内です。
是非是非皆様見に来てやっておくんなまし

 

心斎橋アメリカ村 twice cafe
5/27(日)
オープン 17:00
スタート 17:30
17:30〜18:00 トキタカ
18:10〜18:40 annecoat
18:50〜19:20 カワバタヨシヒコ
19:30〜20:00 Apres Vous
20:10〜20:40 A-COUST



って、一体どう言う事よ?
オレ等初ライブよ。何故にトリ?
どないなっとんねん?
一体全体・・・

と夜中にPC相手に一人暴れても仕方がないので、ビール飲んでタバコ吸ってリラックスした上で考えてみた。

まあ、あれだ!
一言で言うとA-COUSTがトリにふさわしいという事だ!
じゃあ、それは一体何?
演奏力?歌唱力?表現力?楽曲?

いやいや、そんな生半可な物じゃないな。




メンバーの年齢合計?ステージからの圧力?

まあ、そんなところでしょう・・・
posted by A-COUST at 02:00| 大阪 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | A-COUST Infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまにびっくり!

で、チケ代は2000円(2Drink付き)ですよね!?
Posted by MumRue at 2007年05月16日 09:31
  
  『げろっ!』

の一言ですわ。。。。

頑張ります(笑)
Posted by はにー♪ at 2007年05月16日 09:56
あっ!解った!
メンバー数が一番多くてチケがはけそう。。。
とか、あるいは持ち込んだ音源のリーダーの
ミキシングに騙された。。。とか
かもね?(わはは)
Posted by はにー♪ at 2007年05月16日 10:07
ちょっと気になったのですが。。。
トリと言うことは、アンコールとかも。。。
Posted by ギジローディー♪ at 2007年05月16日 10:59
50音の逆順でもないな〜!?
スタジオの後片付けもせよ!とか??

じゃぁ〜出来上がってお邪魔しまんにゃわ〜(@_@)
Posted by yellow flag at 2007年05月16日 16:24
ユッケちゃん、メールさんきう!!
コメントでお返事させてもらうし〜。(^▽^)

つか、メールくれなくても朝一でチェックしてたんで。(笑)

ひやかしに行くよ〜!!
ホンマひやかしに。(*'‐'*) ウフフフ♪

久しぶりやなぁ、まんるー君の美声♪(^^*)

アタイが思うに、持って行った曲が終わりにふさわしい雰囲気の曲だったとか。
蛍の光みたいな。(爆笑)
Posted by miyan at 2007年05月16日 22:01
いえろーさ〜ん
みや〜ん

きてくれるのうれしいわぁ
もしかすると お二人だけだったりして!
そのときはじろーでぃーと三人で
盛り上げてくれろー 
Posted by ふぅ at 2007年05月17日 22:36
大丈夫大丈夫。
前日ぐらいにばばばって連絡くるって!!

金色ん時そうやった。(笑)
Posted by miyan at 2007年05月18日 01:55
イエロ〜様〜
みやん様〜

お待ちしておりますわ〜♪♪♪

たとえお客様が3人様だけだったとしても
これから眠れぬ夜が続きますわ♪
Posted by 眠れぬ上新庄のハニー♪ at 2007年05月18日 19:10
初ライブおめでとうさんです。わたくし思うに、トリになったのは、ライブ本番前に酒を飲みに行くカルロス(他のメンバーも?)の習性を考慮したライブハウス側の配慮じゃない?飲みすぎてライブの時間過ぎて何もせずに帰ることの無いように!
一人じゃ寂しいので、子供と一緒に行こうかと思っています。
真面目に言いますけどガンバッテね!!
Posted by 京一 at 2007年05月22日 03:03
京一さま、応援ありがとうございます♪
正直に言いますが、頑張ります!!♪
Posted by はにー♪(あと5日) at 2007年05月22日 22:17
京一さま
激励ありがとうございます!
お子さんまで動員いただけるとは嬉しい限りです
頑張ります♪
Posted by ふぅ at 2007年05月23日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41914370

この記事へのトラックバック
×

