2007年05月25日

あと3日(はにー♪)

 
 はぁぁぁ。。。。
 本番まで、あと3日だね(汗)
 
 仕事になんか集中できないっすたらーっ(汗)
 
 みんなはどんなんだろう???
 
 ま、ぼちぼち、頑張ろうっと黒ハート
posted by A-COUST at 10:00| 大阪 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にちよは天気かなぁ〜??

「ヤマト地球帰還まで、後240日…」
「A-coust本番まで、後50時間と30分…」
Posted by yellow flag at 2007年05月25日 17:37
僕はまだ全然落ち着いてますよぉ^^
一人で弾き語りするときよりはバンドの方が気が楽です。
でも当日はやっぱし緊張するんでしょうね。

ゆっこさん、練習しすぎで本番バテないようにして下さいね^^

Posted by MumrRue at 2007年05月25日 18:25
黄色さん
今のうちらにはきっつい突っ込みやでぇ
ほんまもうすぐやん(→o←)ゞ
Posted by ふぅ at 2007年05月25日 18:27
まんる〜は流石やねぇ
舞台踏んでるだけあるわぁ

あたし本番にめちゃくちゃ弱いのでおまじないとお守りは必須だわ
Posted by ふぅ at 2007年05月25日 18:33
ライブ緊張しすぎてゲロ吐きそうや
なんて言ったら安飲み屋で生物でも食ってあたったんやろうと言われそうやな

緊張したら巧くなるんならガンガン緊張したらええけど
今更緊張しても実力以上のことは出来まへん。下手は下手なりにしか出来ないんやから、普通にいつもどおりにやりまひょ

オレ的には緊張っちゅうよりもどれだけできるかってのが楽しみで仕方がありませんが…
見に来てくれる人達には申し訳ないくらい自分が楽しもうと考えとります
Posted by かる at 2007年05月25日 21:28
ユッケちゃん、なんかすごい分かるよ・・。(^^;)

緊張するなゆわれたってするもんはすんねん・・。
頭では分かってるんやけどなぁ。(汗)


Posted by miyan at 2007年05月25日 23:48
アコーストぉ〜♪
頑張れよ〜!

ひとつ言っておくけど、自分達が楽しんでこそ、お客さんも楽しめるんですよ♪
Posted by ギジローディー♪ at 2007年05月26日 00:23
うぅ…む…
確かにリーダーの言う通りだわね
が、みやんの言う通り、悲しい事に私って緊張しぃ〜なのよね(涙)
でも、ここまできたからには楽しめるように頑張りま〜す!!
ひょえ〜!
Posted by はにー♪ at 2007年05月26日 01:12
ギジローディー
たまには ええこというやんかっ!

数うちゃあたる・・・とかだったりして。
Posted by ふぅ at 2007年05月26日 16:40
えっ?
数打ちゃ当たるって意味だよ♪
Posted by 数打ちのジロォー♪ at 2007年05月27日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42838009

この記事へのトラックバック
×

