2007年05月28日

初ライブ終りました

嬉し恥ずかしのA-COUST初ライブ
何とかかんとか終了しました。
ミス、失敗も多々あれど、「初」としてはなかなかの出来だったのではないかと自負できる内容で、
軽く祝杯など上げて先ほど帰宅したところです。
 
ライブレポ詳細は別途書くとして、
まずは今日来て頂いたかた、来れなかったけど応援メールなどを頂いた方、陰ながら応援いただいた方、
本当に感謝感謝でございます
有難う御座いました!
 
BGM:A-COUST LIVE at TWICE CAFE
posted by A-COUST at 01:09| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | A-COUST Infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝の空は
私の心を現しているかのようにすっきり晴れやかですね

応援して下さったみなさん本当に楽しく演奏させていただきました

簡単なコメントですが
皆様に感謝です(^_-)-☆
Posted by ふぅ at 2007年05月28日 08:12
アコーストぉ〜♪
お疲れさ〜ん!
演奏♪良かったですよ〜♪
後は、MCを含めたステージングですね〜♪
Posted by ギジローディー♪ at 2007年05月28日 10:23
アコウストの皆さん
昨日は素敵なライブ有難うございました
急に当日誘われて、なんの予備知識もないままそのままアメ村にって感じだったのですが(笑)
貴重な初ライブ聴けて良かったです。

皆さんの緊張しながらもイキイキとした表情がとても印象的でした
どの曲も良かったんですが、私としましては特に
最後の『大切なもの』が、心に響いて
ロックを感じましたね

また、ぜひライブに行きたいと思っています
楽しみにしてますね

でわでわ(笑)


Posted by さいくん at 2007年05月28日 13:52
初LIVE!!完遂 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

全部が全部オリジナルとは思えないくらいの曲ばかりでした…

またLIVEあれば逝きたいと思います(^^)v
Posted by yellow flag at 2007年05月28日 18:08
初LIVEおめでとう&お疲れ様でした。家族で素晴らしいLIVE楽しませていただきました。どの曲も良かったです。オリジナルもっと増やしてアンコール出来るようにしてね!
Posted by 京一 at 2007年05月28日 23:29
皆様、本当にありがとうございます!!
まだまだ、これから成長していくつもりですので、今後とも暖かく、そして時には厳しく、A-COUSTを見守っていて下さい。
Posted by MumRue at 2007年05月28日 23:39
対バンさせてもらった川畑です
ライブお疲れでした
ぼくも会社員やってるんでなんかこのブログすごい共感します
お互いもっと楽しいことやれるといいですね
ではまた!

p.s.
今 annecoat のCD聴いているんですが・・・やっぱ良いです!
Posted by 川畑 at 2007年05月28日 23:56
応援してくださった皆様!!

感謝!!感謝の一言です!!

いつも係わってくれる仲間ほか
ご家族連れETC、本当に嬉しかったです♪

これからも頑張りますので
応援宜しくおねがいします♪

川畑さん、投稿ありがとうです!!
Posted by はにー♪ at 2007年05月29日 11:16
さいくん様、yellow flag様、京一兄さん、そして沢山のご来場頂いたお客様、ホンマにありがとうございます。
楽しい時間を頂いたという気持ちです。

そして川畑さん、ライブお疲れ様でした。
音楽性やスタイルなど違いはあれど、同じ音楽を愛する者どうし、今後もお互い頑張ってまいりましょう
Posted by りーだーカル at 2007年05月30日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43092055

この記事へのトラックバック
×

