2007年06月03日

余韻に浸りつつ  ふぅ

Hちゃんからもらった ライブ録音を聴きながら。


嬉し恥ずかしの初ライブDAYから はや一週間。
今週 身体 きつかったーヽ(+▽+)ノ
でも 気持ちは めちゃげんきーでした。

いろんな人に 応援してもらったこと
A-COUSTを 聴いてもらえたことがすごく嬉しくて
元気になれたと思う。

来てもらうには難しい時間帯で
花束送ってくれた Yちゃん Sちゃん ありがとねー
メッセージもばっちり 直筆でいただきました。
Twice CAFE のドアにこんな風に飾られていて
感激やったぁ
あたしの好きな バラが入ってたのもなお嬉しい。
また ここに遊びにきてよねー

 brog24.JPG
 

本番なぜ緊張しなかったのか?
人に観られているということが心地よかったなんて
言ったら この人やばい どんな自信持ってんねん!
と言われそうだけど このメンバーやったら
安心できるって感じかな。
メンバー持ち上げてもなんも出ないけど
みんな 場数踏んでるしよく練習してはる。
(←あたし以外!)
歌詞を間違えるのは ご容赦いただくとして(笑)
なんか 大丈夫 って気がした。

あたしは余韻に浸ってますが
もうメンバーは 明日に向かって始動してます(汗)
新曲仮録が もう出来ているとか・・・
やっぱりすごい!

 

話し飛びまくりますが
これ すっごいはまりました。イエローさんの差し入れ。
”塩チョコ” また食べ物かといわれそうですが。



brog26.JPG







あたしの20代の想い出が沢山ある(←つい最近やけどっ ねっ )
チョコのお店 ”エクチュア”の商品。
ここでよーく お茶っちゅうか パフェ食べたんです。
↑のYちゃん Sちゃん もちろん覚えてるよね。

チョコムースの上に果物があってその上に
バニラアイスその上にチョコがかぶさっていて


このチョコがかつらみたくなってて
かぶりつかないと食べれない。でも美味い!
あーなつかし。チョロット イエローさんとこで
お話したら 差し入れてくれたのです〜。

以前あったお店が移転になって 長いこと口にしてなかった        
ここのチョコが こんなに進化していること自分の店でも
ないのに 自慢したくなりました。
チョコなのに 塩がついていて この塩とのマッチングは    
すばらしい!お酒によくあう 大人な味です。     
甘党じゃない リーダーでも 気に入ると思うよ。
イエロー兄さんありがとねー♪
写真もばっちりでしたわー。
ほらっ。


brog25.JPG


 

後ろの二人はのりのり?!なんで どの写真見ても
ぼんやりしてます。画像処理しなくていいから助かったかも♪

 



ライブを終えて ちょい真面目に思ったのは
今後 あこうすとを続けるためにも 

生きていくためにも仕事は大切だし
一応 はは なんで その点も 重々配慮しないといけないけど

こういう楽しみがあると色んなことに前向きになれるかなあ

それから 聴いてもらうためには練習もっとせなあかんやん!
習いに行ったりいろいろしたいけど 出来ない分は
効率よくやるしかないか とか あたしなりに
考えてる最中で まだ実行に至っていないのが
現実でございます。



とにかく幸せな一日でした。
 
posted by A-COUST at 01:58| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう〜。
これで君もライブジャンキーの仲間入りだよ。
Posted by はっしゃん at 2007年06月03日 11:43
みんなのコメント読んで、ホント行けなくて残念・・・ライブの盛り上がりが伝わったよ。次回は絶対行くよ〜。楽しみにしてるからね。お花載せてもらって感激〜sにも伝えます。頑張ってや〜
Posted by さら at 2007年06月03日 23:37
 お疲れ様でした。
 聴きにいけず残念やったけど、、、よい雰囲気のバンドなんやなぁというのが伝わってきます。
 練習時間、なかなか取れないよねえ。私もピアノの練習もっとやらなくては。仕事に行ってる時間がもったいない!と思ってしまうけど、仕事があるから好きなことが思い切りできるわけやし・・・と自分を納得させてまス。
 ところでこの塩チョコ!これハマルよなぁ〜〜〜。ダンナが今年のバレンタインデーに職場の女の人からもらってきたのを食べたのが最初やったけど、「コレうまーい!」って言ったら、今度はその女の人が「奥さんに」ともうひとつ買ってもってきてくれたのです。
 そっか、店に行けばパフェも食べられるのかぁ・・・ええこと聞いたワ。
 
 
Posted by あっこ at 2007年06月04日 22:04
はっしゃん先輩
ライブじゃんきーですか・・・
意味わかってませんが
とにかくクレイジーになれるよう
苦しみながらも楽しみますぅ


さらちゃん!
初来訪ありがとうねっ
さらちゃんの字やんな あのメッセージ!
うれしかったわぁ

次回といわないので
都合がつくときでいいから
来てもらえるとうれしいなっ
お互い手放しで遊びにいける日がきたら
さぁ なにしよかっ!!!!




Posted by ふぅ at 2007年06月04日 23:41
おおっ
あっこちゃん!
実は 声をかけようとメールしたの
だけど メルアドかわってた!
そこから努力してなくて結局
当日に至る・・・でした。

実を言うと 年賀状なんかも出してたのだけど
住所変わってること毎回忘れててっちゅう
まずいパターンで友達失いそうでしたわ
ここにきてくれて よかったよ
次回は 声かけさせてもらいますんで
よろしくっ

エクチュアは 空堀に本店があるんやって
ええ感じのお店っぽいわぁ
あの ぱふぇがまだあるといいなぁ
Posted by ふぅ at 2007年06月04日 23:45
そんなに美味しかったですか?
塩ちょこ。。。 憶えとこうφ(..)メモメモ
気に入って戴き何よりです(^○^)

そうですよ〜パチリ[【◎】]_・。)するとき、
後ろお二人は、中々じっとしてくれへんもんやから〜撮るのにどんだけ苦労した事か〜(笑)
アレってわざと?(ーー;)

早くもあこうすと第2章の構想を練っているとか?
だば年内にもっかい出来ますね!?( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by yellow flag at 2007年06月05日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。