2007年06月03日

風人の祭2

44Psh0055.jpgアコギに三線のスパイス
かふぉんのリズム
中田雅史さんのサポートにもきち君を発見
共感できるサウンドに聴き入ってました
もきち君大人っぽくなったね(^^)
posted by A-COUST at 14:38| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もきち、いや、きもち良さげなイベントやねぇ。(^▽^)
和太鼓、ダイエットになりそうやし気になってんねん。
三年くらい。←をい

かふぉんで思い出したんやけど、あほーすとのライブの日、ふぅちゃんに「ごんたくんは小三で正解か?」って聞いた、と思うねん。←さだかでない(汗)
あんな、ウチの近くにある(近くでもないけど)短大で夏休みに子供向け講座が開かれるねん。
その中に「かふぉんを作ろう」ってのがあって、それ、対象が小四以上やねんわ。
で、確認してみたんやわー、一緒に行けたらおもろいやん、とか思って〜。
平日やし二日間かかるし無理やったかもやけどね。(汗)

ウチ?
即申し込みして強制的に行かせることになっとる。(笑)
完成品、学校の夏休み自由課題に出せゆうてんねんけど嫌らしい・・。(ー∇ー;)
出来上がったのをどう使うのかも不明。(; ^ ー^)

って、こんなんメールにしろよって。(^∧^) スマンノウ
Posted by miyan at 2007年06月06日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

