2007年06月14日

ダイエットダイエットと騒ぎながら(はにー)

今月で、またひとつトシを重ねました
(涙・・・うるうる・・・)
まぁ、嬉しいような悲しいような、超微妙な心境の中で
お決まりのケーキ、買っちゃいました。
上新庄の駅前に、めちゃ美味しいケーキ屋が
あるのよね♪
ゆうケーキ.JPG

ローソクの数で年齢がバレないよーに、
写真は半分カットです((爆))
実はこの写真の右半分に、ローソクが何十本も
突き刺さってます(嘘)
ちなみに先月は爺の誕生日で、2ヶ月連チャンの
バースデーケーキです。

.JPG

うりゃ〜!!ぼけちん!!
そんなんで、やせるわきゃないわぃ!!と、
意志の弱い私に誰か突っ込みいれてくれ〜!!

ついでに

????[??????.JPG

ケーキが喰いたい〜!!とヌイグルミを喰う
 みゅーチャンです♪

〜(なぜかメチャ暇で、仕事中の書き込みでした)〜
posted by A-COUST at 13:33| 大阪 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
君もぬいぐるみ喰っときなさい
Posted by ダイエット伝道師かる at 2007年06月14日 19:15
身にしみるお言葉。。。有り難く頂戴します。。。
Posted by はにー♪ at 2007年06月14日 21:42
うわっ
すっかり忘れてました・・・
歳のことは一生忘れてたいけど。

遅ればせながら おめでとう〜♪
これからもうひと花咲かせて
くださいまし〜

もちろn a-coustにて。
変な勧誘うけんように。

金色とか・・・(笑)
Posted by ふぅ at 2007年06月14日 22:23
それから このケーキ屋さん
茨木にもあって いつも気になりつつ
通り過ぎてるのだ。
今度 自分の誕生日に買いに行こう!
Posted by ふぅ at 2007年06月14日 22:36
まずはじめに・・。

おーい、ふぅちゃんっ!!
変な勧誘とは何だっ!!ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
大丈夫だよぉ、ゆっけちゃんにはやんわりと先手打たれたからさ〜。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

でっ!!
ゆっけちゃん、おめでとうっ♪♪♪
ま、年を取るのはアタイら的にあんま嬉しくはないけど、友達がいいことゆってたわぁ。
ゆっけちゃん、今まで生きてこれておめでとう!!ヽ(´▽`)/〜♪

あ、おめでと返しはいらんから。(爆笑)
Posted by miyan at 2007年06月14日 23:41
みなさんありがと♪
みやん、先手うったね(笑)
Posted by はにー at 2007年06月15日 08:09
おめでとうございあまぁす。
僕、誕生日12日と勘違いしてました。^^;
で、こないだメールに「おめでとう、、、」と書き添えてしまいました。失礼しました。m(__)m
Posted by MumRue at 2007年06月15日 09:33
いやいや12日であってますよ♪
ありがとね〜!
Posted by はにー♪ at 2007年06月15日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44805842

この記事へのトラックバック
×

