2007年06月27日

ちょっと嬉しかった  ふぅ

9J2sh0059.jpgみてみて 痛そう!
まめがつぶれた!

ちょっと嬉しい

問題児ごん太
月曜の参観日 5時間目 算数。
会社休んで授業より早めに学校にいくと
昼休み運動場から帰ってきたごん太が

「”うんてい”半分より3本こえて豆がつぶれてん。」

めちゃくちゃ嬉しいくせに 涼しげに話して
そのくせ  参観の算数の授業中ずっと
豆をみて 授業に参加せず。

家に帰ってから
「どれくらいで治るかな?」
「多分 1週間くらいで治るよ。」
「それやったらまた うんていできるな。」

問題児だけど ちょっと頑張ることに喜びを
憶えたみたい。

授業中の態度は置いておいて
頑張ったやん!と いっぱい誉めたら

「なんで?豆つぶれただけで?」 やって。

そんなもんよ ハハは。 ヽ( ´∀`)ノうふふ♪





posted by A-COUST at 23:21| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肉刺(まめ)潰れ、おめでとう!!
僕も初めて鉄棒で肉刺(まめ)つぶした時は嬉しかったように思います。^^
Posted by MumRue at 2007年06月28日 08:59
ゴン太くんの頑張り、豆潰れ、オメデトウ!!

なんか二人の様子を見て(読んで)たら、アタイの叔母親子を思い出すわぁ。
もう成人してんねんけど、男の子の一人っ子で、叔母ちゃんいつまで経っても息子のことが心配みたいで〜。
ウチの親も弟にはそんな感じやなぁ。
娘のことなんかいっこも考えてない風。
弟が「おかんコーヒー」とかゆうとさっさと作り出して、アタイのはないねん。
「アタイのは!?」ゆうたら「アンタいるんかいな」やもん。(笑)
Posted by miyan at 2007年06月28日 11:12
なんか、ほのぼのな嬉しいお話だね〜♪
マメに癒されるなんて(笑)
Posted by はにー♪ at 2007年06月28日 12:05
”肉刺”(’θ’)すごーい
まんるーこんな漢字初めて見た気がするわぁ
さっすが 突っ込み担当だけあるねぇ
まんるーが 半ズボンはいて汗流してるとこ
どうしても想像つかないけど
みんな あるよねっ。

みやーん
そーよー
なんだかんだ言っても loveごん太に
なっちゃうのよねー
ねぇ はにーもそうよねー(*^ー^*)えへへ♪
Posted by ふぅ at 2007年06月28日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46070814

この記事へのトラックバック
×

