2007年06月28日

ピカチュウ

知っている人は知っているだろうが、実はポケモンは進化をする。
ピカチュウはピチュウの進化した形態であり、ピカチュウは更にライチュウに進化する。
進化するごとに能力も上がるし、発する言葉も変わる。
ピチュウは「ピチュー」と言うけど、ピカチュウは「ピカチュー」とか「ピカピカ」とか言う。


オレ「じゃあライチュウは何に進化するの?」
子供たち「ライチュウはもうそれ以上進化せえへんで」
「ちゃうちゃう。実はまだ進化するんやで。裏キャラやからみんな知らんだけやねん」
「うそ〜!教えて!教えて!ライチュウは何に進化するん?」
「ライチュウは進化したらな・・・・・荒井注になるねん!」
「うそや〜」
「ホンマやで。それからな、荒井注はどんな言葉発するか知らんやろ?教えたろか?」
「教えて教えて!」
「なんだ馬鹿野郎!って言うねん」
「ギャハハハハ〜もう一回やって!」
「なんだ馬鹿野郎!」
「ギャハハハハ〜!」

それからと言うもの、子供たちはあっちこっち走り回りながら
「なんだ馬鹿野郎!なんだ馬鹿野郎!」と連発している。
子供の人気を取るのは案外チョロい
posted by A-COUST at 23:42| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | カルロス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リーダー
案外遊ばれてるのは親かもよ

荒井注?なんだ馬鹿やろー?!
そんなんポケモンが言うわけ無いのにせっかくやし笑っといたろか
ポケモン映画も始まることやし機嫌損ねたらデオキシスもゲットできひん

な〜んてねヾ( ´ー`)
Posted by ふぅ at 2007年06月29日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

