2007年07月10日

頼む! ふぅ

台風よ
なぜに
この楽しみにしている三連休を狙ってやってくるの(;_;)

頼むから高気圧に変わってよ

久しぶりのキャンプに胸躍らせてるのに
2ヶ月前から我が家では合い言葉のようにキャンプに行きたいなら頑張ろうとか言い続け段取りしてたのにぃ

久しぶり会える皆さんとも話したかったのにぃ

思い切って色々揃えたんだけどなぁ
次使えるからいいけどね

さっ三連休を放置するのは勿体無いo(^-^)o

親子げんかばかりな毎日だから楽しくしたいなぁ〜

posted by A-COUST at 08:19| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張れ!ふー!!!!

台風、ふーっと消えてくれ!!

ふー  ふー  ふーっっっ!!!!
Posted by はにー♪ at 2007年07月10日 13:15
三連休、京都の予報は雨時々曇とかやけどなぁ。
小雨くらいやったら敢行できるんやろか??
キャンプ行けたらいいのにっ!!(祈)

この時期は髪のセットが決まらんで嫌ぢゃ。
ストパー・・。(爆笑)
Posted by miyan at 2007年07月11日 21:28
んんん…
やっぱり直撃かなぁ

ただの雨ならてるてる坊主つるしたら最近高い確率で雨あがるけど台風はなぁ
諦めモード入るなぁ

ぐやじいうれしい顔
Posted by ふぅ at 2007年07月12日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

