2007年07月10日

ホルモン♪ハニー

実は今まで、あまりホルモンって得意でなかった。

でも、会社関係の人々が口をそろえて
『西中のホルモン屋、美味しいで!』というので
会社の子と婦女子2人でホルモン屋へ行ってきました。

ホルモンだ.JPG

ビール飲みつつホルモン食べて、完全にオヤジ化
しておりましたが美味しかったっす♪

後日、ふーちゃんにホルモンってカロリーが高いって
事を聞き少々ビビりましたが・・・たらーっ(汗)

ま、いっか黒ハート

また行きたいですわん♪

posted by A-COUST at 13:05| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに書き込みしたが、
なぜ、アコーストのメンバーは決まったように
同じような日に書き込むのだろう・・・??
不思議だ・・・
気があってるって事♪?(←ポジティブ女)
Posted by はにー♪ at 2007年07月10日 13:14
そやなぁ
気があってるのか
暇なタイミングがあってるのか

ほんまいつもポジティブなねえさんに kですわ
見習いてぇ
Posted by ふぅ at 2007年07月10日 18:42
PCで 開いたら
文字でっかいなあ

なんでやぁ???
Posted by ふぅ at 2007年07月11日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47316551

この記事へのトラックバック
×

