2007年07月10日

ゆびゴロー  ふぅ

本日 三本目 ノリノリです。揺れるハート

これ
めちゃくちゃ 心地いいの

”ゆびゴロー”


DDTsh0063.jpg
(ごんたの足)


欲しいなあと思ってた 足指を広げてはけるスリッパ。
職場の先輩が いつも ボーナス時期に 後輩達に
プレゼントをくれはる。
最初は 気を使ったもんだが ウン十回目の今では今回はなんやろなあ
なんて。 馴れとは怖いもんです。
ちゃんとお返しはしてますよっ。


五つの癒しがあるそう。

1.土踏まずのつぼでリフレッシュ
2.指の間を開いて快適
3.柔らかパイルでリラックス
4.軽やかな履き心地
5.丸洗いできる清潔感

米倉涼子もドラマで履いてた。
言っときますが
別に 履いたから美しくなれるなんて思ってません。
とにかく 気持ちよくてお風呂上りが楽しみぴかぴか(新しい)

なんで こんなに書き始めたのか。
ここんとこ ブルーなこと多くってさっ。

でも もう元気。

週末何しようっか  考えるだけでわくわくするわぁ
キャンプ行けたら最高やなっるんるん
posted by A-COUST at 22:22| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたいもそれ持ってマス♪
会社のソフトボール大会の商品でもらった!!
なぜ『ハッスル賞』だったのか
今だに不明ですが・・・(爆)

めちゃ気持ちイイよ〜♪
米倉もはいてたのか〜!!♪♪

米倉スキなのよん♪
あ、いまね、昔読んだ本がドラマになってて
米倉がでてます♪
ふーちゃんの言ってるドラマって、
このことかな??
Posted by はにー♪ at 2007年07月11日 10:25
ソフトボールなんて響きは久しぶりだ
ハニィはそういうの燃えるタイプやんハートたち(複数ハート)
運動神経いいし

あのドラマ頭から
ええ〜っ犯罪exclamation&question
的なノリで始まってたで
面白いのかどうか
次の展開が楽しみるんるん
って楽しんでるやん
Posted by ふぅ at 2007年07月11日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

