2007年07月14日

めで鯛♪はにー♪

今日は私の会社のそばの文房具屋さんの
おじいさんの話です♪

このおじいさん(通称、亀仙人♪密かな人気者♪
かわいいでしょ♪)が
チャリで走ってる姿を見れた日は
即決契約がとれたりetc、めでたい事が起きる!
と言い伝えられておりました。

そして先日、ついに私もその姿を発見!!
思わず激写してしまいました(ごめんなさいたらーっ(汗))。
会社で皆に見せたら、この写真を
欲しがる人が続出。

中にはプリントして名刺入れや
財布にしまっている人までいたりして。。。

さすがに額に入れて飾ろう。。。ってのは
阻止しましたが・・・(嘘)

亀仙人.JPG

めったに見れないお宝映像?でした♪
(仙人さま、顔が映ってないから、投稿許してね黒ハート

posted by A-COUST at 13:13| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あやかりたいあやかりたい・・。
(-∧-;) ナムナム
Posted by miyan at 2007年07月16日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。