2007年07月17日

結局 満足♪ ふぅ

3連休終った〜

悪魔の巨大台風のおかげで キャンプにいけず
ガックリしてたけど
ご一緒させてもらう予定だった モクファミリーと
イエロー兄さんと遊んでもらって
楽しかったわぁ

まる二日間が あっという間。
お酒もほとんど入らず!!(考えられない!)
久しぶりに アットホームな雰囲気味わいましたわww


お宅で だらだら べらべら うだうだ どんどん ぽこぽこ(ボンゴ持参)
きっと ご近所さんうるさかったんじゃなかろうか
今になって思うけど (汗) 
ごめん!
でも、モクさんと相談もできたよかったわ。


みんなで食べるご飯はおいしいしね。ー(長音記号2)


驚くのは 高校の連れのkankiがとっても頼もしいこと。
やっぱり 母になると 変わるなあ なーんて
みんなそうかしらね。 あたしは昔からふーてんだったから
変わらないと思う。?!


夜遅くまで遊んだ上に さらに翌日のデイキャン。
近場で済ましてしまったけど 
キャンプ初級のあたしは十分だった。

上級のみんなは 物足りなかったやろなあ


レクタ&テント張りのレクチャーもしっかりうけたし
っちゅうか 口出し手出しいっぱいしてもらいました。
次は一人ではれるかな? 多分 おそらく・・・
ハイテンションにはならんと思うけど・・・

イエロー兄さんからもらった画像 
あたしの レクタちゃん
河川敷とは思えない?よねっ
思いっきり 橋みえてるけどさっ
いいのいいの (*´ー`)フッ

070716_104803.jpg


キックベースも子供達よろこんでたねー
子供チームが 勝って終れたからご機嫌だったし
あっそうそう あたしの蹴ったボールを真正面で
受けたkanki もしかして お腹に青あざできてるんちゃう?
そんな やわじゃないかっ  ははっ


最後 雨に見舞われたけど
ユーフォニゥムとホルン吹きの少女 お二人を 雨宿りさせてあげて
少し 吹奏楽談義ができた。
この少女達 この3月にK高定期演奏会で演奏した
”海男”を 河川敷で 練習していて
なんか ぞわぞわっと 懐かしくなってしまった。
これにつられて 楽器を取りに帰った kanki。
少女達はうまいなあって言ってたねー
照れる〜

あの曲 もう一回真剣にやったら うまくいくと思う。
やってみたいなあって話してた。
今度は お手伝いじゃなく 自分が主役で
やってみたいかな。


河川敷は賑やかだわ〜
ドラムセットをもってきて数時間叩きっぱなしの方
サックス吹きの方
アコーディオン弾いてる方
ええかんじやん!

師匠! 近いうち 橋の下で遊びましょ!



同じ日本で地震や台風の被害に遭われている方が
沢山いらっしゃるのに 満足なお休みが
過ごせて幸せでした。
みんなありがとう お疲れ様でした ☆

posted by A-COUST at 23:01| 大阪 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったなー!!
台風来てみんな楽しみにしてた予定がキャンセルになって寂しいやろなー思ってたし、ほんまよかったよ!!
家族優先、それが一番やで〜!!(~▽~@)♪♪♪
ウチもプールやら(ダンナが連れてった)ばーちゃんちお泊りで何でも買ってもらい放題で喜んでたみたいよ。
母不在でも。(; ^ ー^)

ってか、アタイもデイ行ったっけ??とか思った。←少女ぢゃないやろ!!
海男、懐かしいなぁ〜・・。
でも時代は動いてる。
今現役がやってる自由曲も課題曲もめっちゃおもろいで。
パー的にはどうか分からんけど、ホルン的にはね。
「定演でやるんでしょかね?」って先輩に聞いてみたら「やるんちゃう??」ゆうてはったよ。

OBが主役の演奏会・・。

そんな怖いこと誰も言い出せへん・・。(苦笑)
Posted by miyan@いちおホルン吹き at 2007年07月18日 09:54
野外練習おもろそう〜♪
次また野練する時、おせ〜て〜!
Posted by gijin@タイコ叩き♪ at 2007年07月18日 11:39
泊りがけでキャンプする事は適いませんでしたが、密度の濃いぃ2日間でしたね!?

初めて行った場所なんで、勝手が判らんかったけど、音楽遭遇率がメチャ高の河川敷でおました…(゚o゚)

防音効果も決して高くない、日本家屋で気遣いながらするより、広々〜で遣る方が良いのでわ?アソコなら皆さん近いっしょや?

ぢゃ、次はお一人様でお張りなさるのねん…楽しみぃ〜(^○^)


ねぇ〜今回はいろいろ新たな出来事があったしねぇ〜@大阪万博って何ですか?(爆)
Posted by 次からは、ちゃんか君づけで… 兄ぃとちゃうし… at 2007年07月18日 12:59
三連休を狙ったようにやってきた台風やったよね。
予定は変更になってしまったけど、二日間たのしかったよねー!!
ふうちゃんの作ってくれた「ゴーヤチャンプルー」美味やったわぁ。
ババロアも作りかた聞いとけば良かったよ。
子供に好評で次の日も取り合いやったで♪
ゴチになりましたぁ。ありがとう♪


ワタシが頼もしいとはどの辺りなのか、自分ではわからないわぁ(汗)
「大阪のおばちゃん」って事か(わははッ)

ふーちゃんの蹴ったボール、マジ威力あったわぁ。逃げないで受けたワタシも凄いと思うわ。
三回連続ワタシに向かってボール飛んできて、
みんな、なんかワタシに恨みでもあるん〜??
あ、息子はあるかも(笑)


雨はかなわんかったけど、楽器持参の少女達とそのおかげでお話もできたし、面白かったよね。

またウチにも遊びにきてなー。
Posted by kanki at 2007年07月18日 20:56
miyan***
k高練習お誘いいただいてたけど
どーも苦い思い出から日が浅くって
足が遠のいてるのは事実。
でもさっ。ぞわぞわってしたのも事実。
過去の曲ではあるけど 久しぶりのブラスが
あの曲だったのよね〜
気持ちはあるってことで 今回は許してねっ
また そっちもいきまっさー
Posted by ふぅ at 2007年07月18日 23:51
gijiro***
まじやんな!!!
河川敷 パー練やるでぃ!
じゃあ はっしゃん先輩とあたし乗っけてやっ

虫除け 蚊取り線香は 必須やし
ヨロシク♪
Posted by あたしも一応太鼓たたきです at 2007年07月18日 23:54
イエロー兄さん***
改め イエローちゃん♪ イエロー君♪
??? どうもしっくりせんなぁ
イエロー!!!と呼び捨てなどが 
あたしの性にあってるかも(笑)

密度は濃いかった割りに
あっという間やったわぁ
うちの坊主をきっちり蹴飛ばしていただいて
ありがとうってのも変やけど
よそ様に叱られる事はめったにないこの頃
彼には良かったと思われますわ
またしばいてやってくださいまし
(←変な母)
今年中寒くなるまでに 親子キャンプ実現するわっ!
Posted by 実は年下だったなんて。。。 at 2007年07月19日 00:01
kanki***
予告どおり書き込みありがと。

やっとレクタ乾きましたわ
ベランダに二日間ひっかけたまま
ご近所さんはどう思われてたかしらん
またたたんで直してませんけど(汗)

のんびりした時間て必要やね
それに家族以外の人との繋がりも
思いやる気持ちを育てるのに必要だし
自分にもそういうふれあいの時間が
必要だったみたい。日々人の言動に
振り回されてるから余計に思うのかもしれないけど。
キャンプが目的じゃなくて そんな時間を
過ごすことが大切だなぁって思ったよ。

ミサンガ 昼休みに頑張って仕上げるわ!
いつになるかわからんけどねっ!
我が家にも きてや!
太鼓以外なーんにも無いけどね〜
Posted by ふぅ at 2007年07月19日 00:12
キャンプ、なんだか楽しそうね♪
バーベキューはよくしたけど
キャンプ経験は無いから、皆様の
文章を必死に読みました(笑)

ごんたちゃんも満足だった事でしょう♪
Posted by はにー♪ at 2007年07月19日 10:29
はに〜
じゃっ次は謎解きキャンプしに一緒に行く?
我が家はワイルドキャンプになるでぃ
装備が中途半端なもんで
でもテントは4人用だからOKよ☆

キャンプ行く人募集中よ
Posted by ふぅ at 2007年07月19日 18:51
吹奏楽ネタばっかでごみんよ★

分かるで〜。
アタイも10年離れて再開して初めて入った、25周年のアルヴァマーの合奏。
感動で鳥肌立ったわ。
今でも覚えてるし、忘れたらアカン思う〜。

いつかおいで、こっちの世界にも。

にも。(爆笑)
Posted by miyan at 2007年07月19日 21:47
そだねー
いつかやな〜

今は あこうすと 一本ですわっ!
Posted by ふぅ♪ at 2007年07月19日 23:02
うっ!
Posted by はっしゃん at 2007年07月21日 00:37
はっしゃん先輩

お誘いしますから断らんといてね(*^-^)b
Posted by ふぅ at 2007年07月21日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。