2007年07月21日

ローライズ(カル)

数年前から股上の浅いジーパンが流行っており、非常に困る。
何故困るかと言うと普通のトランクスやボクサーパンツだとゴムのあたりがだらしなくはみ出すので困るのである。
はみ出したパンツも含めてファッションなのだそうだが、若い婦女子のパンツならともかく野郎のパンツなんて見たくもないと言うか、だらしなくパンツを露出して歩いている野郎を見たら後頭部からパンチを喰らわしたくなる。
それでもオレが彼らにパンチを喰らわさないのは、かなりの確率でボコボコにされてしまうだろうからであり、逆にオレがパンツを露出して歩きまわり、同じ考えの持ち主に出くわしてしまった場合、やはりボコボコにされる可能性が高い。
いずれにしてもオレはボコボコになるわけで、股上の浅いジーパンにはホトホト困り果てるのである。
しかし今やジーパンを買いに行っても色合い、素材感、デザインの良いものは股上の浅い、所謂ローライズと言われる物ばかりなので、それを買わざるを得ず、ボコボコにされるリスクに怯えながらローライズジーパンを命懸けで履いている。

ところでこのローライズと言う言葉がどうもオレとしてはシックリこない。
英語にするとロー・ライズなのだろうが、何故かローラ・イズに思えて仕方がない。
和訳すると「ローラは〜です」になるが、オレの知っているローラと言えば、傷だらけのローラか、もしくはロケンローバンドAnySingの愛の唄歌いの人くらいしかいないが、前者はともかく後者の人がパンツを露出している姿は、パンチを繰り出す気力も削がれてしまうくらい想像したくない。

参院選は野郎のパンツ露出禁止をマニフェストに掲げている政党に投じる事にしよう
posted by A-COUST at 09:45| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | カルロス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んっもう!!
待ってました!ってカキコだわ。
ホントだよね〜!!
私もここ数年、ローライズには悩まされっぱなしよ!
気にいったパンツはことごとくローライズで
やむなく履いてるけど、何年たっても違和感がぬぐえない。
殿方はまだいいわ!パンツはみ出すくらいでしょ!
婦女子は大変よ!
スタイル抜群、お肌ピチピチの10代、20代は別としても、
パンツこそはみ出さないけど、かわりに
そこにあってはいけないような贅肉が
出しゃばろうとしてくるの!!!!
そこをなんとかクリアーするのに、どれだけの
エネルギーを使っているか。。。涙。。。
腹筋くらいじゃあ、追いつかないんだから〜!!
下半身の皮下脂肪&ローライズは今まさに私の敵だっ!!!
Posted by はにー♪ at 2007年07月22日 11:15
アタイも今日楽団で後ろのトランペット隊に迷惑かけたかも知れん・・。
背中と贅肉が・・。
いやもしかしたらそれ以上に見たくないものも・・。(大汗)

アタイもいつかボコボコにされると思うよ・・。[壁]/_;) シクシク
Posted by miyan at 2007年07月23日 01:13
ははは〜贅肉ねf^_^;
あえてコメント避けるわ
やっぱりグンゼのパンツが身体にはいいかも
オヘソ出したら冷えるよ〜
うちの坊主もたまにローライズになってるよ〜
Posted by ふぅ at 2007年07月23日 08:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48739100

この記事へのトラックバック

童貞卒業します!
Excerpt: 今夜、年上のお姉さんに初体験を41マモナ購入してもらいます。ここを教えてくれた人ありがとーーー!!
Weblog: ヤマダ
Tracked: 2007-07-21 18:34
×

