2007年07月27日

ダイエット(はにー)

GJRが先だっての健康診断で
『6ヶ月後に再検診が必要 ‥‥【病名】肥満  』
となった事はすでに周知のことであろう。

しかしGJRからダイエットの大敵の炭水化物を取り上げるという行為
は、まさに虐待と言っても大袈裟とは言えない。
たかが炭水化物が原因で、
自殺に追い込むわけにもいかない。

そこで最終手段にでる事にした。
これは数年前、私が実際にダイエットに成功した代物。

簡単に説明すると『ご飯粒に似せたコンニャク粒』を
お米に混ぜる。。。という方法である。

そのへんのスーパーとかには置いてないので
パソコンで必死に探して購入。
普通に炊いて食しても、そん色が無いのが魅力の品。

.jpg

写真の左半分が本物の米で、右半分が偽者米である。
わかるかな?

また、結果発表しますので
成果がでるか、期待あれ。

posted by A-COUST at 14:40| 大阪 | Comment(7) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対効果出るよ!!
アタイも最初ごはんに豆腐混ぜるところから始めて痩せられたもん!!

頑張れ〜。

ぢゃない。

頑張らせろ〜。(笑)
Posted by miyan at 2007年07月30日 01:33
ご飯に豆腐かぁ。。。
豆腐といやー、高校生の時
盲腸したあと皆に太ったと言われ
くやしくて一ヶ月で10キロダイエットした事あるわ。
朝昼晩、豆腐以外食べないのよ。
さすがにフラフラになったわ〜(笑)
若いからできたのよねー
今なら間違いなく寝込むわ。。。
Posted by はにー at 2007年07月30日 22:28
>一ヶ月で10キロダイエット
アカン、ヤバイ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ|EXIT|

昼は同僚と外食、夜は癒し(いやらし)求めて徘徊…
調整できるのは朝のみ…
しかし既に朝はバナナとヨーグルトがメイン。。。
どないしよ(T_T)
Posted by yellow flag at 2007年08月01日 16:57
何をおっしゃる!yellowさん♪
朝にバナナとヨーグルト、素晴らしい♪
お肌に良さそう♪

私も夜の徘徊したい。。。(笑)
Posted by はにー at 2007年08月01日 21:30
夜のごはん減らして豆腐・・・
実は6月からやってるんだけど。。。
ぜーんぜん 効果ないし(ノ_<。)うっうっうっ
新陳代謝が悪いのだろう
さらに ビールを止められないところに
問題ありだなやぁ
運動もしたくないし===┌(*;Д;)ノえーん

そりゃあかんわなっ
Posted by ふぅ at 2007年08月01日 23:33
>ビールを止められないところに問題あり…
あっご同輩( ^^)人(^^ )
 いかんいかん≡≡≡ヘ(*--)ノ|EXIT|
Posted by yellow flag at 2007年08月02日 14:03
フォローでもなく
喝でもない
イエローフラッグだね

今週入ってビール呑んでないぞぉ
焼酎だけ〜
ってあんまりかわらんかなぁ
Posted by ふぅ at 2007年08月02日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49359076

この記事へのトラックバック
×

