2007年08月04日

花火大会 ふぅ


HI370048.jpg



会社の屋上から花火鑑賞

久しぶりに生花火はええねぇ

終わったらお盆やなぁ
posted by A-COUST at 19:58| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうか!
会社の屋上ね〜♪
良く見えそうだね♪
わたしも自宅のベランダから観賞。
ゴルフ上のネットがなきゃ、完璧だったのが残念。。。
Posted by はにー at 2007年08月04日 21:08
何やてぇ〜!
人が軟禁されとる日に花火やてぇ〜(怒)
何や〜?淀川け?神戸け?それとも岐阜長良川け?Ψ(・O・)Ψ ケケケッ
Posted by yellow flag携帯 at 2007年08月04日 22:55
ほえー
はにー宅から見えるの!
家からえるなんて 最高やん!
優雅だねー
一昔前は その近くで”水都祭”っちゅう
花火大会があって それもかなり大きくて
なくなったときは悲しかったー
くらわんかもなくなったしねぇ
何といっても あの ”腹に響く音”が
好きなんだよねー


イエローちゃん
南京?何斤?何金?こんな変換になっちゃったわ
(@∇@)あはは
もちろん 十三よーん
花火好きはどこでも行きたいけど 
子持ちになるとねー めんどうでさー
昨日も親子二人爆睡して
降りそびれるとこだったわぁ
あぶなーい (;´・`)>フゥ...

次は弁天さんだぁ☆
でも 平日だからいけないやぁ
家で 線香花火でもしようかのぉ
Posted by ふぅ at 2007年08月05日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50283406

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-05 22:01
×

