2007年08月08日

ちょっくら前進?♪はにー

私の会社って、時代に逆行してるとゆーか、なんとゆーか
営業マン(男子)ありき会社で、縁の下の力持ち(と、思ってます)の
事務員婦女子達の立場が非常に低いのよね。
給与・休暇・手当etc、、、ここでは省略しますが。
士農工商エタヒミン(←字忘れた)でいうエタヒミンの方?って感じ(笑)
ところが、本社に『やーのやーの』働きかけた結果、
わが社始まって以来の事務員昇給ありで、しかも先日
『事務員慰労会』なるものが一流っぽいレストランで催されたりして
ちょっぴり前進???なんて思っている、事務員ハニーでした♪
まぁ、私の考えるところとは、ちょい感覚が違ってるけど
もう少し前進できるといいな〜パンチ
なんて思いながら仕事してます(←今さぼってカキコしてるがたらーっ(汗)
頑張れワタシと、わが社の縁の下の婦女子達♪ダッシュ(走り出すさま)

ごちそう.JPG

ごち2.JPG


こんなん、食べてきました〜♪ダイエット中なのに(笑)♪
posted by A-COUST at 10:38| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えたひにんや思うが(笑)、

頑張れはにー!!
マケルナー (*^_^*)ρシャカシャカ

アタイの分までダイエットも頑張って・・。[壁]/_;) シクシク

Posted by miyan@ダイエット放棄ちう at 2007年08月08日 23:08
こんなブルジョア飯喰えるエタヒニンはおらん。これは貴族のサパアや
Posted by かる at 2007年08月08日 23:23
『ひにん』
だっけ〜(笑)??
アホがばれるなー。はっはっは!!
このごろ誤字脱字が多いし(汗)
そんなんだからこの歳なっても
『ホクロウ』と『フクロウ』がごっちゃになるんだわね
子供がいたら突っ込まれドコロだわ〜
Posted by はにー at 2007年08月08日 23:29
今、子供じゃなくJから突っ込まれたんだけど、
なんか今は差別用語になってるの??
社会科で普通に習った言葉なのだが
勉強不足ですんませんです(汗)
中学生から出直します


Posted by はにー at 2007年08月09日 00:03
あっ、ちゃんと突っ込んでらっしゃる方が居ります…流石です。
まずmiyan姐ぇの突っ込み正解!
あ〜んど、Jさんの突っ込み大正解!!
そうです、今は差別用語です。
σ(-_-)らはガッコで習ったモノでも今では大問題になるケースが多々あります。
絵本でもありましたなぁ〜「ちびくろサンボ」だとかね…
Posted by yellow flag at 2007年08月09日 13:37
Posted by はにー at 2007年08月09日 19:04
ですね……(汗)
以後、気をつけなければ(-.-;)
Posted by はにー at 2007年08月09日 19:08
ゆっけちゃん、どーんまい。p( ´∇` )q

こんなん見てたら・・。

がーっ、うまいもん食いたいっ!!(´△`)
Posted by miyan at 2007年08月10日 09:55
食の量を減らし中なもんで、最近よくお腹減らしてます(涙)
夏休みでどーせ太るから
ちょうどイイんだけどね〜(^^)
Posted by 腹へりユッケ at 2007年08月10日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

