2007年08月10日

健康診断(はにー♪)

昨日は健康診断でした。
さすがに検査で提出したモノ写真はアップできないので
きょうは文章のみで(笑)

いろいろ検査したんだけど、ショックだった事がふたつ。
ひとつは、裸眼視力が0.1以下で測定不能になったこと。
そして、もうひとつは身長が1センチ伸びていたこと。
多分なにかの誤差とは思うが、
身長はもう伸びて欲しくないゾ!!
この調子で行くと、いつか2M超えのお婆になってしまう!

あと、血圧測定の基準でよくわからない事がありました。
もともと低いので、1回目が80/40くらいだったのね。
(これ私にとっては普通)
そしたら、看護婦さんが、『90を超えるまで計ります』といって
何回も計られたこと。
90以下は何かあるのだろうか???謎だ。

さぁ、明日から夏休み突入よ!!
今日も一日頑張りましょ〜♪
posted by A-COUST at 10:53| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はははは
『90を超えるまで計ります』
、、、って、検診としてアリなんですか?
それなら、視力も0.1以上になるまで測ってもらえるのでは、、、、???
身長も2M超えるまで、、、とか
Posted by MumRue at 2007年08月10日 18:55
しまった!
それなら、ついでに体脂肪率が20きるまで計ってもらえば良かったわ〜
Posted by はにー♪ at 2007年08月10日 19:16
思い出し笑いしてしまった

去年の健康診断で定年間近の背の低いおっちゃんが
『血圧上がってたけど身長縮んでた』
このおっちゃんかなりチビっこく丸々してるから、このまま縮んだらどうなるんやろって

現場ではうけたわぁ
Posted by ふぅ at 2007年08月10日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

