2007年08月10日

毒舌吐いていいですか ふう

うちの上司
毎日まともに会社来ません。
それもうちの総務の女子と会社の金使って飲みつぶれて定時出勤なんてしたことありません。

そんなんで管理職してていいんですか
そんな人に管理され評価されてるあたしなんやねん

呑むのはいいが
ちゃんと会社来てください
やる気なくなります

さっさと卒業していただきたい

酔った勢いでぶちまけます

『それなりの給与もらってるなら働けー』

はぁすっきりした

明日から盆休み
こんなアホ課長の顔見なくていいのが嬉しいわ

さぁて明日から忙しいぞっ
posted by A-COUST at 21:52| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは〜
激しいわね〜(^O^)
でも、なんか解るわ〜!
職場でブツけどころの無い怒りが沸き上がる事、多いよね。
お互いにこの夏休みでリフレッシュしましょ〜!
Posted by はにー♪ at 2007年08月11日 00:29
1)アホ課長 → 長アホ課 → 超アホか!

2)お〜ま〜え〜は〜あ〜ほ〜課長 
Posted by はっしゃん at 2007年08月12日 01:28
はにーは 頑張り屋さんやから
きっとこんな人みたら
あたしよか むかつくと思うよ〜
でも 大人やから 
あっそっ
で 終らせられるかもなあぁ


はっしゃん先輩
休み明け 思わず唱えてしまいそうですわ

2)お〜ま〜え〜は〜あ〜ほ〜か〜ちょっ(笑)


Posted by ふぅ at 2007年08月12日 21:54
はっしゃん先輩のカキコ見た時
うわ『かしこい人だ〜!』と思ってしまいました(笑)

ふーちゃん、あたしはそんな大人ぢゃないよ
まず『エコエコ アザラク……』呪いはかけるな。。。



Posted by はにー at 2007年08月13日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50959940

この記事へのトラックバック
×

