2007年08月13日

入隊3日目(かる)

基本編は昨日で終了、今日からは応用編だ。
っていうか、なんやねん、このキツサは!
基本編とはしんどさが全然違うがな。
10分も経たんうちに完全に息は上がり、残り時間が気になり始めた。
声が小さい!とかカウントを数えてなどとビリーは言うが、オレの口から出るのは
「ぐほっ」とか「ぜはっ」とか「でぇ~」とか活字にすると読み難いことこの上ない言葉にならない呻き声しかない。
今日も結局、腹筋と腕立てに関するところは相当サボりながら一時間終了

体重 71.2kg  体脂肪率14.2%
またまた体重は増えて、体脂肪が計算上300g減りました。
悪い結果ではないのだろうが、これでいいのか?
posted by A-COUST at 11:19| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カルロス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体重ふえて体脂肪が減るって、筋肉ついて脂が落ちてるっちゅー事でしょう!
それって私の理想だ〜
私もビシッとひき締まった体になりたいわぁ
泣いても吐いてもイイから続けるのだ!
Posted by 入隊希望はにー♪ at 2007年08月13日 23:24
入隊?正規(DVD)の入隊ではなく、裏口(コピー)入隊と聞いていたが..。裏口でも効果はあるようですな!
体重の増加は脂肪が筋肉に変わったって事か?
意外と体重無いんやね、。体脂肪も。
このまま順調なキャンプ報告するつもりか?
なんか、無いとカルらしくないで〜。
期待してまっせ!
Posted by 京一 at 2007年08月14日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51232245

この記事へのトラックバック
×

