2007年08月17日

流行り物ですが(かる)

最近流行っている脳内イメージってのをやってみた。
オレの頭の中ってのはこんな感じらしい。

%A5%AB%A5%EB%A5%ED%A5%B9%A5%B1%A5%F3%A5%B8.gif


遊ぶが多くて、休むと忘れるが幾らかあって、ってそこまではエエンやけど、何でその周りをHが取り囲んでおるねん?しかもピンク・・・


次に、普段生活上使っている日本名でもやってみた

%B5%C8%C5%C4%B8%AC%C6%F3.jpg

友だらけやん?オレ友達少ないんやけどな。
少ないからこそ友達を欲しているのか?
でもど真ん中に愛が一つあるのもカッチョ良い!



posted by A-COUST at 15:03| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | カルロス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちとこではブーム終わってるんやけどなー。(笑)

つか、

おもろい結果出しやがって悔しい・・。(^u^)プププ
Posted by miyan at 2007年08月18日 00:24
オレも以前やったけど、寿命1年後、今死んでてもおかしくないと出た。今の状況、健康診断の結果をかんあみすると、あながち無い話でもないだけに、「根拠の無い診断結果」などと笑えないのが、ちょっと怖い!
カルの寿命は?多分90歳くらいか?
Posted by 京一 at 2007年08月18日 20:45
わはは〜
おもろい結果だ〜
さすがアコースト阿呆組リーダーだわ♪
アタシもやってみたいが反面ちと怖いかも〜(>_<)
寿命とかでたらビビってしまう…
Posted by はにー♪ at 2007年08月19日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51703322

この記事へのトラックバック
×

