2007年08月22日

自由研究2 ふぅ

HI370052.jpg昨日造ったかふぉんで
世界に一つの花
演奏中です

ベース
スラップ
ベース
スラップ

難しいかな〜(^0^)
posted by A-COUST at 13:58| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こーゆーきっかけで、音楽に
興味持ってくれたら良いね〜♪
Posted by はにー♪ at 2007年08月22日 14:32
おちかれ〜!!
お習字間に合った??(°_°;)ハラハラ(; °_°)

しかしおもろかったなぁ〜。
また何かあったら今度こそはちゃんとお誘いさせてもらうしな〜。(大汗)

ごんた君な、どこが「学年一の問題児」なん??
みんなが恥ずかしがって手上げられへんとこちゃんと手上げて意思伝えて「すげー」って思ったで。
その辺うちの子はアカン、イライラしたわ。(`m´#)
先生の話だってちゃんと聞いてるし組み立てんのも絵書くんも真面目に真剣にやってたやん。
なんか今頃先公にむかついてきた。(苦笑)

みたいなことお習字なくておかーちゃんのお許しが出たらウチでカレー食べてもらいながらしゃべれたのになぁ、残念!!

また来年??(^▽^) ハッハッハ

ウチでブログっといた〜。
超長いし携帯やと指しんどいしPC推奨。(; ^ ー^)
Posted by miyan at 2007年08月23日 00:04
エエの出来たな〜♪
次回はワシも参加させてもらおカフォン♪
Posted by ジロォン♪ at 2007年08月27日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

