2007年08月27日

今夜は  ふぅ

L3Osh0067.jpg少し余裕ができたので
PC開きながら テレビみながら
梅サワーのんでます。


梅をお酢と蜂蜜につけた液を薄めていただきます。
アルカリ性ドリンクだから少しは身体にやさしいかな。




寝酒をすると 熟睡できないと 妹に言われて
ここのところ 少しおあずけ。

確かに熟睡できない気もするけど この暑さで
夜中何度も目が覚めるから よくわからない。
でも、汗にあるこーるが混じってなくって
気持ち 違うような気がするな。

録画してた 結界士とコナン君ももう見終るし
そろそろ 休みもうかな。

明日も ラジオ体操だぁ o(>▽<)9"うっしゃ♪がんばろ

posted by A-COUST at 23:32| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何やら充実した1日を締めくくれた様ですね!?

主観ではありますが、寝酒はコップ一杯程度は宜しいのではないかと…?
クーラーで冷えた身体を温めるし、寝付きの悪い方の場合は早い睡眠を促すでしょうし…
(だけんNightcapはビールの様な冷えた奴や度数の高いのはNGです…シェリーやポートワイン、日本酒がエエそうです)と言いつつ全然守ってまへんが、何か??(@_@)

昨日は帰ってシャツ脱いで、せんぷうき当たりながらビア遣って、次気付いたら、5:20だった奴ぅ〜σ(-_-)
→→こぉ〜〜んな事になるけんねぇ〜(爆)
Posted by yellow flag at 2007年08月28日 13:32
充実した一日!?
できれば barなどで しっとりカクテルなど
いただきたいと思いますが・・・
イエローさんの主観に のった!
早速 薄めの焼酎にゆすら梅のサワーを
たらして ちょい カクテル風なのを
ぐっとやって、おかわりしないように
耐えるわ!
これで 5:20まで 爆睡かな〜

で、クーラーないの? 
(- .-)ノ”ナンデヤネンッ!
Posted by ふぅ at 2007年08月28日 21:38
結界師アタイもテレビの真ん前陣取って、子供と三人でみてるよ〜!!
良守かわい〜♪お兄さんも素敵♪シシオ(字忘れた)も好き♪
Posted by kanki at 2007年08月29日 09:48
結界師…TV見れる時間に帰れるハズもなく…
毎週水曜発売の原作読んでるんで良いですけど…
あっそういやぁ〜書いてる人「田辺イエロウ」って奴やったっけ??(爆)(@_@)ケケケ
Posted by yellow flag at 2007年08月29日 19:29
結界士・・・DVDお気に入り登録してます。
もちろんコナン君も。
イ・エ・ロ・ウ 最高です(爆)
Posted by ふぅ at 2007年08月29日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

