2007年08月29日

AnySingライブ 案内状(かる)

皆様こんにちわ。
日々滝のような汗と加齢臭を垂れ流し干からびそうになりながら、
その他の雑酒Aを飲み、何とか生き永らえているカルロスケンジです。
皆様におかれましてはビリーにより筋肉隆々になって
強烈なアックスボンバーを会得されたこととお喜び申し上げます。

さて私カルロスケンジが構成員として活動中、伊射奈岐神社あたりで
人気沸騰中のロケンローバンドAnySingの次回ライブのご案内です。
良ければ罵声の一つも浴びせかけに来てやって下さい

9月8日(土)茨木ジャックライオン(大阪モノレール摂津駅 徒歩五分)
開場17:00
開演17:30
うちらの登場は19:10頃
チケット\1000(ドリンク代別)
対バンは艶羽、Scads、Trafficsとこんな感じになってます

尚、今回のライブは早弾きのヤス(ギター)が
一身上の都合により暫くバンドに参加出来なくなり、
長いAnySingの歴史上初のトリオ編成でのライブになります。
さあ、一体どんなことになるのか?乞うご期待!

posted by A-COUST at 01:17| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | カルロス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつ案内状が届くのかと首長くしてまってたよ

加齢醜まきちらしながらのステージ楽しみにしてるでっ

と言いつつあたしもちょっぴり参戦させてもらうし いい香りさせときます〜
Posted by ふぅ at 2007年08月29日 08:13
皆さん、宜しくお願いします♪
Posted by エニじろ♪ at 2007年08月29日 12:11
加齢臭リーダー、メタボエニじろ、
(↑どんなメンバー構成?笑)
ライブ頑張ってね〜!!♪♪

伊射奈岐神社って、知ってる人いるん?
私は初詣行ったけど・・・。
Posted by はにー♪ at 2007年08月29日 13:10
あー、ほんでメールしてきたんか。

ってなんでリーダーやなしにアタイに詳細聞いてくんねん。(爆笑)
Posted by miyan at 2007年08月29日 13:16
ウチのリーダーは細菌、忙しそうやわぁ〜
Posted by メタルボーイエニシングじろう♪ at 2007年08月29日 17:42
あっコチラでも告ってるん見つけ!!
当日はきっとエライ事なるんでしょうなぁ〜(@_@)
Posted by yellow flag at 2007年08月29日 19:19
>イエローちゃん
アタイはいつも通り胎盤、ちゃう対バン相手に喧嘩売りに行くだけさ。
で、いつも通り玉砕する、と。(爆死)

>ダイエットはどないなってるんなギジロ君
だったら一日に二度もコメント入れる時間のある君が仕切ったらどうだ??(^u^)
Posted by miyan at 2007年08月29日 22:22
うん
何がなにやら
わからん状態だなあ。

でもうちの坊主は片隅でゲームしてると
思われる・・・
Posted by ふぅ at 2007年08月29日 22:56
エニシン夜露死苦!
Posted by エニジロ♪ at 2007年09月03日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

