2007年08月31日

今知った ふぅ

ナビオなくなるんや
今吊り広告で知ったわ

最近行くこともなくなってたけど10,20代はよく買い物やら映画観に行ったもんだ

初めて映画観たのはここじゃなかったかな

「くるみ割り人形」がすごく観たくておねだりしたのに
「アルプスの少女ハイジ」の前売り券を買ってた父
そんな思い出まで出てきたわ(*^_^*)


悲しくはないけど馴染みがある場所がなくなるのはさみしいな
とは言いつつ次は何ができるのかな〜

それも楽しみ

(よくみたら映画館はやってるみたいよ〜関係者の方失礼しました)

帰宅途中の車内より
posted by A-COUST at 18:38| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさ〜( ´ ▽` )ノ
そうなの?知らなかった〜
なんか本当に寂しいなぁ
独身の時はよく映画の前とか後とかにご飯食べによく行ったよ〜

次なにやろうな(* ̄m ̄) ププッ
Posted by はゆっち at 2007年08月31日 20:48
どーもー はゆっち〜
新しいもん好きにとっては気になるやろ
アウトドア専門店ばっかり
集まってくれたらええのになあ

先週はマイナスイオン浴びて爽快
だったみたいねー
のぞいてるよー_・)チラ |彡サッ!

やっぱり そちらにお伺いすると
エラーになってしまって コメント
無理みたい。
携帯からならいけるんやけどねー
なんで???ヽ(´д`)ノはうー
Posted by ふぅ at 2007年09月01日 21:46
ナビオには、よ〜ジャッキー・チェンを見に行ったわ〜♪
Posted by ジロッキー・チェン♪ at 2007年09月03日 12:24
幼少の砌(神童と呼ばれていた頃)、
お坊ちゃまが通っていた、阪急梅田スケート場は梅田再開発のいっぱつめに取り壊され、今や茶屋町アプローズあたりになっとるのではないかと…(* ̄m ̄) ププッ
Posted by yellow flag@梅田のスケート場は早くにクローズ at 2007年09月03日 15:11
イエローお坊ちゃま ニャハハ (*^▽^*)
今度あったら 言うてまいそーやんか (嘘)

スケート場あったのは 知らんでー
ローラースケート場なら 知ってるー
中学生の頃 親の反対を押し切って
←大層やけど、梅田は怖いとこやと聴いていた。。。
ローラースケート場に行ったもんだ



Posted by ふぅ at 2007年09月03日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53428770

この記事へのトラックバック
×

