2007年09月02日

ヒマヒマ ふぅ

070902_0941~0001.jpgお習い事プール
一回休んだ振替のため連日きてる
リーダーゆかりのプール


朝一番だとお店も開いてないし時間潰しもできず音楽聴きながら新聞読んだり
退屈…
だって昨日も見たしなぁ

このあとお試しテニスに行って終わったらやっと練習できるか…


ここで練習出来たら最高
涼しいし〜

あぁ退屈


来週ライブのため筋トレやってるがまだまだやらないかん
だってa-coustと違ってずっと叩き続けるのって結構腕しんどいねん
叩き方悪いんかなぁ

家ではダンベル
会社では二リットルペットボトルに水入れて振り回したりしてる


仕事中柔らかいボールニギニギしても握力つくかなとか

バレないレベルでなんかええもんないかなぁと考えたり

仕事暇なんか

それもあるけどプライベートも大事よ

貴重な日曜日を
有効に使いましょう
posted by A-COUST at 10:01| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お互い頑張ろで・・。

アタイ、明日から蓄えてた耳鼻科の薬飲もうか思う。
「まどうこと〜も〜なく〜ゲホゲホっ!!」とかなってもうたよ昨日。(怖)
Posted by miyan@艶羽 at 2007年09月02日 23:40
耳鼻科?
花粉症以外になんか悪い?

久しぶりにゆっくり練習時間とれたし今日はよかった

本番前のリハが勝負ぢゃあ
なっ
ギジロッ!!
Posted by ふぅ at 2007年09月03日 00:43
リーダーゆかりのって何処?
俺も行ってたかも・・・

明日は、いよいよティンバレスの練習だよ〜ん♪
Posted by スイミンジロー♪ at 2007年09月03日 12:19
>会社では二リットルペットボトルに水入れて振り回したりしてる

…ってコレで前言うてた○能な上司をシバキ倒してるん?(@_@)
Posted by yellow flag at 2007年09月03日 15:05
あらら イエローさん

なんてこと 
二リットルペットなんかいりません。
もっと すごい武器をもってます
ふふふ・・・
火火火火火火火火炎炎炎o・_・)o炎炎炎 ファイヤァ!!

あぶないあぶない ふっー

Posted by ふぅ at 2007年09月03日 22:27
ぎじーも ここいってたんかぃ?
ほんまに 後おってるみたいで
怖いやん!!

業務連絡>>>
ティンバレス 思いっきりいっといて
ドラムソロあと長いけど 頼むでっっ

Posted by ふぅ at 2007年09月03日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53624393

この記事へのトラックバック
×

