2007年09月02日

テニスちゅう ふぅ

070902_1224~0001.jpg

最近の子は選択肢がようけあってええなあ

テニスがセレブなイメージだったのは昔のこと

今ではがきんちょをターゲットにしてスクールが大流行


最近あたしも少し興味あり

いつやる?
まずラケット買わないと…


送迎で終わりそうだな
posted by A-COUST at 12:30| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぅ!
ゴンは順調に俺の跡を追いかけとるなぁ〜♪
テニスを始めて、次はドラムやな!
Posted by セレぶじろう♪ at 2007年09月03日 11:59
追っかけるのはいーが
メタボごんにならんよーにね(笑)

テニス、ラケットだけは持ってるけど
何年もやってないな〜

今度ごんた連れてテニスいこか〜(^^)♪
Posted by はにー♪ at 2007年09月03日 16:44
ラケットだけは持ってる!!!

あたしもそうなるのが オチだろなぁ
でも ちょっとやってみたいから
涼しくなったらやりたいなぁ☆

ホームランかっとばすでぃ♪
多分違うスポーツになってると思う・・・
Posted by ふぅ at 2007年09月03日 22:20
メタ簿ジロー (゜ロ゜) ヒョオォォ!

いやよー そんなんー

でも最近かふぉん 何気なく触ってる
なぁ ( ・ー・)むふふ♪
どうなるやら 楽しみ。
Posted by ふぅ at 2007年09月03日 22:23
あのかふぉん、ホントかわいく仕上がってるよね〜!
今度、現物持ってきてよ〜(^^)

そーいや、ごんちゃん、妙にかふぉん似合いそうだぞ……。
Posted by はにー♪ at 2007年09月03日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

