2007年09月03日

犬ネタばかりですんません(はにー)


先日、知り合いのとこに子犬がやってきました。
名前は『メロディー』ちゃん。
コッカースパニエルの女の子です♪
めちゃかわいい。

めろでぃー

で、うちに遊び来た時。
我が家の『ミュージック』ちゃんは自分を人間と思っているらしく、
ほかのワンコにめちゃ弱い。
ビビりまくりです。
この私に助けを求める切ない目をみてください。

みゅびびり


自分が犬ということを解らせる為にも、犬友を作らねば・・・と思った1日でした。
posted by A-COUST at 17:03| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんこにがきんちょに
いいじゃないか
大切なもんは常に頭にあるからねぇ

で、めろでぃーちゃんてこないだ
言ってた遠くからきた子?
白が混ざってなかったっけー???

みゅーちゃん かわゆい♪
Posted by ふぅ at 2007年09月03日 22:18
こないだ来た子犬はコッカースパニエルの『タモツ君』男の子♪
たもっちゃんは白黒の牛柄よ♪
奴も相当かわいい♪
うちの会社の男の子の家族になりました〜(^^)
たもっちゃんより1週間遅れでメロディーも大阪にきました。
会社の同僚とこの娘になったのよ♪(ふーちゃんも知ってる人物なり)
うちの店、今ワンコが氾濫しとります(爆)
きっと、みゅーが可愛いすぎるからだわ♪(←あほぅ飼い主)
Posted by はにー♪ at 2007年09月03日 23:31
メロディーちゃんの鼻をわしづかみにして遊びたい・・。
みゅー、鼻短い・・。
柴犬が好きだ。(笑)
Posted by miyan at 2007年09月04日 10:16
Posted by ミューが鼻低いのは、飼い主に似たんやろ〜 at 2007年09月04日 15:22
みゅーの鼻、可愛いでしょ〜(^O^)
わし掴みにしてイイよ♪
ブシュ!と鼻水攻撃されるけど(笑)
Posted by はにー at 2007年09月05日 09:27
メロディちゃんが巻いてるターバンみたいなのはなあに?
Posted by ふぅ at 2007年09月05日 13:20
スヌードっていうの。
耳が長い犬が、ご飯の時に耳を汚さない為の道具?
みゅーは耳は短くしてるから不要です。
でも鼻が低いから、顔面汚すけどね(笑)
Posted by はにー♪ at 2007年09月05日 22:01
なるほど納得
職場の先輩がみゆーの顔かわいいと言ってはったわぁ
ちなみにかわいいヨーキーと暮らしてはります
Posted by ふぅ at 2007年09月06日 07:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

