2007年09月05日

夏休み(はにー)

皆様、暑い日がまだまだ続きますね〜晴れ
夏休みも終わって、休み疲れをひきずっているのは
私だけではないと思われますダッシュ(走り出すさま)

遅くなりましたが夏休みハニープライベートレポです♪

実は極度の高所恐怖症ということもあり、
飛行機ってあまり乗らないのですが、
今年初めてグアムへ行ってきました。

海や名所めぐりなど、ツアーならではの超ハードスケジュールで
3泊4日ならぬ、1泊4日状態で、ほとんど睡眠とれずで
半分死にかけつつ、居眠りしつつの旅行でした(笑)

感想として、海、空、花、すごく綺麗でした!!

貝殻

足がきたない。。。と突っ込まないでね
貝殻と砂を見てください♪

空花

夕日

夕日も美しかった。。。

そうそう。
実弾も撃ってきました(笑)

ショットガンはすごい衝撃で、肩にアザができてました(汗)

あざ

↑ あざ、解るかな〜???

そーだ、ハプニングのひとつも報告しとかなきゃ、つまらんですな。

『現金はあまり持ち歩かないほうがいい』ってな事をきいたので
ほんと、ちょっとしか持って行かなかったのが不幸の始まりでした。

『お金がないぞ!』となった時、
頼りの日本語バージョンのキャッシュディスペンサーが
壊れて使えなかったのだ。

ぎょえ

『I AM SORRY』じゃ済まされないっちゅーねん!!!

『I CANNOT HELP YOU』 って、助けてくれっちゅーの!!!

とりあえず英語バージョンディスペンサーに挑戦するも、撃沈。
だって、画面の英語を読むのにあたふたしてる間に、後ろは長蛇の列で、
気の短い奴でもいて、実弾打ち込まれたら洒落にならんじゃん!
涙しつつ諦めたのでした。とほほ。
こんなことなら、もっと英語の勉強しとくんだった・・・。

で、結構な貧乏旅行をしてきました〜あせあせ(飛び散る汗)

あ、忘れてならない事件もひとつ。
飛行機乗るときの金属探知機にGJRがひっかかり
別場所へ連れていかれて、再検査されたの。
ハンディータイプの金属探知機で全身をこまかく探るのだけど
そのとき、事件がおこりました。
なぜか、探知機が 『股間』 でだけ反応して ピピピーと鳴るのよたらーっ(汗)
何度やっても。。。。
恥ずかしいやら、不安やら。
パンツでも脱がされれるんじゃないか、とドキドキもんでした。

以上、レポでした〜♪ちゃんちゃん♪

〜水着姿は衛生上の問題でアップできませんでした〜
posted by A-COUST at 13:58| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
σ(-_-)は探知機は鳴って当たり前と思うてます。。。鳴らんかったら逆に拍子抜け??(@_@)
 
事前に確認するんですよ〜。財布出して、小銭入れ出して、名刺入れも…
でも…キンコ〜ン(@_@) ありゃ?あっ鍵ポッケにあったわ〜。あっシルバーブレッド撃ちこまれてたわ〜(笑)などと思い出し…Replay!!てな具合…

ほぉ〜GUMでつか?所で保安検査では身体検査や凶悪顔(笑)検査の他、液体物検査もやってませんでしたか?これもテロ予防の一環です…100ml以上は持ち込めません(@_@)

ふ〜んGUMでつか?GUMと言えばぁ〜恋人岬ですね!?ネッ!ネッ!?(ーー;)
後はマリンアクティビティとGLF、トローリング。。。潜水艦乗りましたぁ?
まぁGUMはあっと言う間に行けますからぁ〜、今回行き逃した、遣り逃した事は、次回にでも…(^o^)丿~~
Posted by yellow flag at 2007年09月05日 19:06
yellow flagさん、探知機は鳴るもんなんですか??
私は一発スルーだったもんで。。。

検査etc、おっしゃる通りです!
液体物検査とかもあって、慌てて空港の
コンビニでビニール袋を買って対応しました〜(**)
ものを知らない阿呆です(汗)

恋人岬、奇麗でした〜!!(景色が)
海を覗いた時、めーちゃめちゃ怖かったっすわぁ〜
吸い込まれそうですよね。高い所って。。。

潜水艦も乗ってきました♪
海底30Mに、ちゃんと魚礁を作ってあるんですね。
驚きでした!
魚が群がってるのをみれましたよん♪
かわいかったです♪

また行きたいです♪
今度はちゃんと睡眠の取れる自由行動で
のんびりと〜♪





Posted by はにー at 2007年09月05日 22:14
ほんま綺麗やなぁ

数年後南に行きたいから
候補にあげよっかな〜
沖縄が第一候補なんだけど〜

イエローちゃん
島人になりたいツアーとかないんかな
またアドバイスよろぴく
Posted by ふぅ at 2007年09月06日 08:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54037496

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。