2007年09月06日

オーガニックなランチ ふぅ

HI370055.jpg今日は用事があって昼から休みをもらいました。

いつもは適当残りもん弁当を食べてるんだけどたまには外食したいなと。

前から気になってたオーガニックな材料使った定食屋さんに来てみました。

最近 脂っこいもんに魅力を感じなくってね〜
胃に優しい食事とか考えるようになってきたなぁ

選んだランチ名
『有機松本一本ネギ有機国産丸大豆豆腐と国産原木栽培しいたけの袋煮』
どんなもん出てくんねん?って思うくらい長いでしょっ

玄米は噛みごたえあって痩せられそう!?

水だし珈琲もいただきましたが香りもよくてさっぱりしてるから胃もたれしませんわぁ
砂糖も 『てんさい糖』でした。

さっ帰って少し練習しよっと

posted by A-COUST at 13:33| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メチャメチャおいしそ〜(^^)
今度場所教えて〜!!!
Posted by はにー at 2007年09月06日 20:53
はにー
誘おうか迷ってんけど
時間調整つくかわからんかってん


場所は阪急南方 日清食品裏よ〜
Posted by ふぅ at 2007年09月07日 00:18
そうなの〜!!!(>_<)
次回はだめもとでも声かけてくれ〜っ!
Posted by はにー at 2007年09月07日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

