2007年09月08日

艶羽さん ふぅ

HI370059.jpgこのバンドもねんき入ってきました


7回目なんだって〜落ち着いてるやんか
posted by A-COUST at 18:05| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほうほぅ、結成約7年半で7回LIVEでつかexclamation&question
もはやベテラン(会社世界でわ、お局exclamation&questionウッシッシ)でつね手(チョキ)
Posted by yellow flag携帯 at 2007年09月08日 19:29
お〜o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
イエローちゃん
もうチェックしてくれたの〜

いつもありがとうねっ
もうすぐ出番だぁ
Posted by ふぅ at 2007年09月08日 19:32
ふーちゃん、投稿はやいね(笑)
みやん、板についてきたよね〜
うらやましい♪
Posted by ハニー at 2007年09月10日 12:05
ふーちゃん、投稿はやいね(笑)
みやん、板についてきたよね〜
うらやましい♪
イエローさん、お声がけ、ありがとうございました〜(^O^)
Posted by ハニー at 2007年09月10日 12:06
いやぁ(^-^;
思い出して戴いてホッと(○_○)しましたでつよ…
Trafficsのアレンジん時は、めちゃ面白いぷぁふぉ〜まんすも見れましたし…
まさしく抱腹絶倒悶絶七転八倒モンでしたわ〜( ̄ー ̄)ニヤニヤ
Posted by yellow flag携帯 at 2007年09月10日 22:46
どーもみやんブレーンには変わった人物が多いようで(笑)
Posted by はにー at 2007年09月11日 22:35
おそなってごめーん!!(*´д`)

アタイ、生ブログってる余裕なかったさ・・。(苦笑)

落ち着いてた??
板についてた??
これが最後や、思ってたしかな。(^◇^#)
でも他バンドはきっとカミカミのギスギスやと思う・・。(大汗)

ゆっこちゃん、艶羽盛り上げてくれてありがとー!!
名前出しちゃってごみんね。(^_^;)
でもあそこにゆっこちゃんいてくれてすごい心強かったよー!!|〃▽〃)ノ

アタイブレーンね。
変わってる人確かに多いけど、ゆっこブレーンだって着て喜んでたやん。(爆笑)
Posted by miyan at 2007年09月12日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54474174

この記事へのトラックバック
×

