2007年09月17日

2連休♪

ふーちゃん、ほかのみんな、有意義な連休を過ごしているようで♪

私も土曜は仕事だったけど、日、祝と2連休。
しかも超久しぶりに、GJRのスタジオ等の予定も入っていない
休みっぽい連休です。
今年はお盆に墓参りに行けてなかったので
このチャンスにお墓参りと、GJRの双子のような弟に子供さんが
生まれたので、お祝いもかねて高槻に行ってまいりました。

しかし、朝からなんか体調がわるかったのね。
で、帰宅して熱はかったら『げっ』って感じ。
久しぶりに風邪ひいたみたいで、風邪ひくとすぐ気管支にくるので
ぜーぜーしんどい。
でも、タバコは吸いたい。(ってゆーか、吸ってる)
病院もしまってるし、市販の風邪薬で対抗だ!!!!

ほんとは、この連休に久しぶりにカラオケ行きたかったのに。。。。
あきらめました。

今日もこのままベッドでおとなしく過ごすか、買い物くらい出てみようか
思案中、ってな連休です。

みなさんも、季節の変わり目、風邪などひかぬよう
身体には気をつけてね〜♪

posted by A-COUST at 14:05| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫〜?
大人になってから1●ねん、大した風邪もひかずにきたけど(家族全員インフルエンザになってもワタシだけならんかったし、旦那には不死身と思われてた)去年、扁桃腺がはれて、高熱が出たときはキツかった・・・。

で、治りかけで動きだしたものだから、二回ぐらいぶり返してしもて・・・。
ゆっこチャンも完全に治るまで気をつけてね〜!

↓の記事にも書き込みしたけど、演奏会のこと覚えててくれてありがと〜!
Posted by kanki at 2007年09月17日 18:38
あたし 今ゆっこのそば寄ったら
多分 貰うと思う・・・

かなり 消費した感が・・・

明日のため そろそろ寝よう。

お大事になぁ
買物やったらしていったけるよー
Posted by ふぅ at 2007年09月17日 21:45
あたし 今ゆっこのそば寄ったら
多分 貰うと思う・・・

かなり 消費した感が・・・

明日のため そろそろ寝よう。

お大事になぁ
買物やったらしていったげるよー
Posted by ふぅ at 2007年09月17日 21:45
Kankiさん、覚えててくれてありがとうなんて
恐縮です。。。
こりずにまた声かけてくださいませ(^^)♪
扁桃腺+高熱、しんどいよね〜(涙)
そりゃ、慣れてない人にはキツかったと思います。。。

ふーちゃん、確かにうつしそう。。。。。
しばらく接触は避けましょう(笑)
スタジオまでには元気になっとくわ♪
うー
ふしぶしがイテー イテテ。。。
なので、もう寝ます。

Posted by はにー at 2007年09月17日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55768910

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。