2007年09月19日

最近(はにー)

実は、風邪ひいたり、なんだかんだ&サボり心?などで
自己練習が進まず、ちょっとあせってましたー(長音記号2)
で、なんとなくタロット占いをしてみたら
こんな結果が!!!↓↓↓

残業や居残り勉強をしてがんばるにせよ、習いごとに精を出すにせよ、
なんだか時間ばかりかかってちっとも進まない、といった状況に陥ってしまいそうです。
あなた自身はやる気に満ちているだけに、余計もどかしい思いをするでしょう。
ただ、たとえゆっくりでも前進しているのは確か。
必要以上に焦る必要はありませんよ。月が美しい季節です。
気がめいるようなら空を見上げて。 」

そうなんだ。
マイペースでのんびり行こう黒ハート
と、思ったのでした。。。。。
今晩は空を見てみよう♪
イイ歌詞が浮かぶかもね〜♪
posted by A-COUST at 17:12| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
と、空を見てみましたが曇りでした。。。
Posted by はにー at 2007年09月19日 21:46
いい歌詞浮かんだ?って
書こうと思ったのに

ああ・・・残念


はにーは 魔女だったの?
タロット=魔女 って
魔女っ子メグちゃんのイメージだけど
あれは トランプだったかしら???
Posted by ふぅ at 2007年09月19日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。