2007年09月19日

ライブいんふぉめーしょん だよ〜〜ん!

10月20日(土)
心斎橋アメリカ村 Twice Cafe

OPEN16:00 START16:30
我らがA-COUSTは6組中のトリ、いわばチキン野郎と言うことで20:20頃の登場です

Charge¥1000 (+2ドリンク¥1000)

他の出演者
17:00 平野里紗
17:40 砂川タカユキ
18:20 新ポン太劇場
19:00 わんことぽんぽこ
19:40 竹本信幸

とこんな感じのA-COUST 二回目のライブが決まっちまいました。
去る五月に続いて、アメ村Twice Cafeさんでお世話になります。

アメ村という土地柄が発する若者の熱い空気に正常心を失い酸欠状態
になりながらも、ギリギリの演奏を繰り広げるA-COUSTを
堪能していたげる事と存じます。なんじゃそりゃ


前回は予想外の盛り上がりによりアンコールを頂きながらも、
持ち歌がないが為にアンコールを辞退したと言う
あんびりーばぼーな事態を引き起こしたが、
今回はその反省より新曲を数曲用意しております。
曲が増えすぎたが為にどの曲をやろうか、どの曲を止めようかと
言うことで、バンド内が血で血を争う局面を迎えております。

と言うわけで今回も、僕らが「もう勘弁してください」というまで
アンコールを頂きたい、そう切実に願う今日この頃です。

では10/20アメ村で会おう!
posted by A-COUST at 23:28| 大阪 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | A-COUST Infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぅちゃん、今朝のメールおかしなことゆうとったなぁ、アタイ。←相当寝ぼけてたんで許せ

新ポン太劇場とわんことぽんぽこも気になるし行くわ〜。(笑)

ほんまやな。
エンドレスで叫んだろ。ヾ( ゚д゚)ノ゛あんこーるっあんこーるっ
Posted by miyan at 2007年09月20日 10:37
えっ!?何て?miyan姐ぇ?「あるこ〜るっRこーるっ」っやてぇ〜(爆)

10/20φ(..)メモメモ
予定は入ってなかつたハズ…
しかしいちを行楽の季節…なので予断は許しません…
括弧(仮)って感じで…(^o^)丿
Posted by yellow flag at 2007年09月20日 18:13
と言うわけでメンバー諸氏へ

全曲練習するように。確か20数曲あったと思われ。
本編30分アンコール一時間半の予定でいきましょう
Posted by リーダーかる at 2007年09月20日 22:35
それぢゃぁ、りーだー!
20曲分のコード譜たのんます(嘘)

出演者の名前が気になるわ〜
新ポン太劇場???
実家の犬がポンタっちゅー名前だわ♪
それに、わんことぽんぽこ???

妙に親近感のわく名前の方達!
私たちが、A-COUSTなんて
カッコいい名前でよいのだろーか(笑)?

yellowさん、お時間の都合がつけば是非是非♪♪♪

Posted by はにー at 2007年09月20日 23:46
今回はトリですか?
トリか〜
もしかしたら。。。
でも、とりあえず今回はごめんなさいm(;∇;)m ゴメンネ
Posted by はゆっち at 2007年09月21日 20:21
miyan〜
イエローちゃん
あるこーる!あるこーる!
ええやんええやん
あほーすとには ぴったりの掛け声やん!

はゆっち〜
はゆっちも 本番やもんね
みんな好きなことを
たのしんでやりましょっ ガッツ!(・へ・)Ω
Posted by ふぅ at 2007年09月22日 10:05
誰か一緒に行ってくれい!!
いくらアンコールが一時間半だとしても一人だと時間までにたどり着けんかもしれん・・・。
何せキット、ウチの団の団長さんのブラックリストに載ってると思われ・・・(汗)
Posted by kanki at 2007年09月22日 11:49
おうkanki、一緒に行こで!!
そして一緒に迷おう!!
二人でなら怖くないっ!!

うそうそ。
大丈夫や思う、一回行ったし・・。

たぶん・・。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by miyan at 2007年09月23日 01:04
はゆっちさんも本番ですか♪?
お互い頑張りましょーー!!!♪♪

kankiさんてもしや方向音痴???
私もなのよー(喜♪喜♪喜♪喜♪)♪
なんて喜んでる場合ではない。
kankiさん、ご来場お待ちしてます♪

みやん、毎度ありがとー♪
アヒャヒャって、道に迷わないでね(笑)
とにかく、三角公園のたこ焼き屋を目指すのじゃ♪
お待ちしてまーす!
ついでにミヤンパワーで罵声ばんばん飛ばしてもらって
内向的バンド、A-COUSTを盛り上げてやってください♪
Posted by はにー at 2007年09月23日 12:09
皆様にお知らせ!!

私、今回のライブを持ちまして、[A-COUST]を脱退する事を決意しました。
皆様には大変可愛がって頂き心から感謝致しております。
精一杯演奏しますので、何卒聴きに来てやって下さい。m(__)m

ついでに僕の後釜のギターリスト、ご希望の方はリーダーまでお気軽にご相談下さい。^^
Posted by ギターボーカル担当:MumRue at 2007年09月23日 13:09
あーあ。
もっと可愛がってあげようと思ってたのになぁ。笑

アコースト最後のまんるー君の美声、
楽しみにしてるね〜!!q(^-^q)
Posted by miyan at 2007年09月23日 18:34
やだ、ヤダ、矢田〜!
マンルーが辞めるなんて〜
マンルーファンクラブ会員番号523番の私は、どうしたらイイの・・・
Posted by ジロースト♪ at 2007年09月23日 19:48
>え〜miyan姐ぇとつんたんと「あるこ〜るっあるこーるっ」っと叫びに逝く事になりましたので、()仮を外してくださいませ…m(__)m

あそうそう、集合は恒例!の甲賀流前です(爆)
Posted by yellow flag at 2007年10月15日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56179629

この記事へのトラックバック
×

