2007年10月03日

準備万端です ふぅ

VWOsh0073.jpgやっとやぁ

雨で流れた運動会

おかげで涼しいし人も少なくていい感じ

カメラマン気合いいれるでぃ(^_^)v
posted by A-COUST at 10:32| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
を〜三脚買うてるやん!
脚立も2種類用意して、Pro並やなぁ〜(^○^)
でも高い方の脚立で三脚届くのん?

エエのん撮れたぁ〜??
Posted by yellow flag at 2007年10月03日 16:06
す、すごい
三脚に脚立。。。まけたo(__)o〜パタッ゜(笑)
Posted by はゆっち at 2007年10月04日 00:02
あ〜終わった〜(^O)=3


イエローちゃん
はゆっち〜
この脚立めちゃくちゃ便利やったわぁ
って実はちっこいのがあたしのあせあせ(飛び散る汗)
大きなのはママ友のやねん(汗)
あたしも実は負けた!
o(><)oパタッ(笑)


三脚の足?
ある程度伸ばして三脚の階段に載せれば片手でビデオ片手にデジカメでバッチリ安定した画像がとれるのだ☆来年は120cmの脚立持っていこうかなと今から検討中


画像もバッチリとれたでぃ( ^^)Y☆Y(^^ )
写真は…
下手くそ〜はゆっち手ほどき頼むわぁ
Posted by ふぅ at 2007年10月04日 08:13
で、ごんたチャンはどないでしたの♪?
ビデオ見たいわ〜!!
Posted by はにー at 2007年10月04日 16:07
ハニィ

私の子なのに何故かかけっこ一番やってん
やったあ☆

最近はタイム別にかけっこのチーム決めるから遅くても一番になる確率があるのだ

ダンスは
クィーンのロックユー
ゴダイゴの銀河鉄道999
モンキーマジック


あたしもゴダイゴで踊った記憶があるし
懐メロオンパレードで
面白かったのよ〜
上手やったし〜

ビデオ見たってやぁ
ご披露会しましょか(^_-)-☆
Posted by ふぅ at 2007年10月05日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

