2007年10月04日

最近ショックだった事。はにー


〜1〜  ふーちゃんの為にA-COUSTのスタジオ音源をダビングしている時、
      そばにいた小学3年の女の子に『それ、ダサいね〜』と言われた事。
      クチの悪さは&馬鹿正直は父親ゆずり間違いない。

〜2〜  自分の目から血が出て止まらなかった事。
      拭いても拭いても、目頭に真っ赤な血が どわ〜 と溜まるのよ。
      オカルト映画ぢゃあるまいし・・・・って感じで怖かった。
      ちゃんとお医者行ってきたので大丈夫です。念のため。

〜3〜  10月11日の会社の運動会のリレーの話し。
      2店舗合同でチーム分けする事になり(各チーム4人ずつ選ばれる)
      『ヤングチーム』と『シニアチーム』 っちゅう組み分けをされ
      なぜか私が『シニアチーム』 の選手に選ばれてしまった事。
      ぶっころす!    
posted by A-COUST at 16:26| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Honey You日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
疑問が…
何でダサいの?
MDを使ってることは時代遅れっちゅうことやろか!

確かにMDを使ったこともない某交通関係のバンマスも居てはりました
あこうすとでは普通に使ってますが(笑)


目から血 こわっあせあせ(飛び散る汗)
お大事に!

ぶっ殺すあせあせ(飛び散る汗)またねえさん怖いことを

シニア!
選ばれるだけすごいと思うんだけど
因みにヤングチームって20代ちゃうん?
それやったら諦めましょうか

言いたかったのは
最近年齢が気になるハニィちゃんでした
ってことねん
一緒よ〜ん
ほほほ(゜▽゜)
Posted by ふぅ at 2007年10月05日 08:17
それ怖いで目から血ってホラーやんゆっこちゃん!!
診察受けたなら安心やけど。

血の涙を流すマリア様を想像しましたわ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by miyan at 2007年10月05日 14:14
ふーちゃん、違うのんよ!
MDをダサイと言われたんぢゃなく
演奏をダサイと言われたんです(涙)

確かにヤングチームは20代だわ
でもシニアチームっちゅー名前が気にいらん(怒)

みや〜ん
ホンマ、怖かったのよぉ〜
マリアさまも、きっと目にデキモノができてたのね〜(爆)

Posted by はにー♪ at 2007年10月05日 17:49
なっなんやとぉ
演奏がダサいやとぉ

いくら小坊でも
ゆるさんよぉ

さすがに親子な同じ発言に驚くが。

代わりに父をぶっころす!

あら下品ね
失礼〜
Posted by ふぅ at 2007年10月05日 18:48
ちゃうちゃう!
演奏がダサいんじゃなくて、曲がダサい言うとったで〜♪
Posted by ギジごろし♪ at 2007年10月06日 02:27
ぎじ!親子で言うなぁ!

a-coustは噛めば噛むほどあじが出るねん!
五回聴いたら良さがわかってくるはず!聴いてもろて!
Posted by ふぅ at 2007年10月06日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

