2007年10月13日

前期終了  ふぅ

こんばんは
ずいぶん 涼しくなって
体調こわしてませんか?
あたしも 週初め少し風邪気味だったけど
もう大丈夫

でも来週のライブを前に
今回は なんか ちょい緊張ぎみ。
お腹の調子がへんだなぁ。
まだ準備が整ってないから 週末は忙しいぞぉ。


さて、 今日は 小学校の前期終了日。
二学期制になって
なんだか調子狂うんだけど
例のもの 持って帰ってました。

”のびゆくこ”
きゃぁ〜

って 昨日は最終日に持って帰ってくるんやろなぁと
思ってたのに 今日はすっかり 忘れてた適当な母。
悪いね〜


内容?

よくできました数個。
できましたいっぱい。
がんばりましょう数個。

すごいやん!去年がんばりましょうがいっぱいやったのに!
進歩したよぉ


それよか 嬉しいこと!
欠席日数 ”ゼロ”


もう 涙うるうるもんです。
だってだって 
身体が弱かった ごんたは
保育園の頃から 年間 3分の1は 休んでたし
小学校入ってからも 毎年入院してたから
20日以上は休んでた。


やっぱり 健康第一
それが 原点やなあって 思うねん。
自信もそこからくるから
これからどんどんやりたいこと
できるんちゃうかなぁ。 
もっと 友達もできるんちゃうかなあ。
ごんた。


先生のコメントで 学習面で力は持ってるけど
「やるのがいや」「面倒くさい」なんて書かれてる。
これ 多分 母の悪い影響? (・・A;)あせあせ


こういうコメント遠まわしに親に物申すってところが
ありそうだから 自分のことと思ってうけとめないとあかんね。
ちょっとは 気にしとこ。
たまには 謙虚に・・・ほほほ


来週は遠足もあるし忙しい週になりそうだ。

posted by A-COUST at 00:45| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ふぅちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そやったなぁ。
去年の年末やったっけ??
ごんた入院してて、「厄除け行った??」みたいなメールやりとりせんかったっけ??

健康第一!!
&子供は自力で(も)成長するもんだ。

ってか、
お先に勉強させてもらいますわ。

怖いよぉ、ボイジャーの四小節ソロ。
高二ん時みたいに上手に吹けない自信あり。(@_@;)
Posted by miyan at 2007年10月13日 01:25
「のびゆくこ」って、野比のび太の妹さん?
いや〜それにしても、ごんごん太クン頑張りましたなぁ〜!
欠席ゼロは凄い!
ご褒美をあげよう♪
ぎじろドラムレッスンチケット1回分(1万円相当)進呈!
Posted by ぎじぎじろ♪ at 2007年10月13日 08:49
ボクの友達に戦車みたいな男がいて、ごん太君同様、小学校低学年は虚弱だった。けどそれ以降どんどん強くなって、今や唯一の悩みが指が太くてハイポジションでギター弾きにくいことらしい。
Posted by はっしゃん at 2007年10月13日 16:57
みやーん

厄除け!?
そんな話したかな・・・
どうしようもないとき
つい神頼みしたくなるんだよねぇ
そんな気分だったんだよな ははは

信じるものは救われる って ほんま???


明日は 自分の力を信じて
舞台で ほえまくってくらさい。

子ども会行事と習い事が早く終れば
いけると思うし!



Posted by ふぅ at 2007年10月14日 02:34
ぎじぎじろ。
一じゅう○やな。

ドラムレッスン券
それええな。

是非、何時間でもレッスンしたって!

母 その間 自由時間〜♪
Posted by ふぅ at 2007年10月14日 02:36
はっしゃん先輩!

元気ですか〜

戦車みたいな。。。(’。’;)ほ
うちの子は タンクローリーみたいになってますが
これから もっと逞しくなってほしいですねぇ

戦車みたいな方が 繊細なギターを
選ばれたってのが なんだか面白いかも〜
Posted by ふぅ at 2007年10月14日 02:41
ごんちゃん、元気なって良かったよね♪

しかし、2学期制って、一体なに!!???
アタシには全くわからん世界だ。。。汗
Posted by はにー♪ at 2007年10月16日 00:00
みやーん!
相変わらず忙しそうですな(笑)

はっしゃん先輩
私の知人のギター弾きも、指が太いので悩んでましたわ〜
結構いるもんですね♪
指の太いギター弾き。
Posted by はにー♪ at 2007年10月16日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。