2007年10月14日

夜空のワルツ


昨日の悲しみなんて忘れてついておいで

ささやかな夢の世界へと始まりの鐘が鳴る

ディランにも唄うことのできない僕の唄を

静かな風に乗せて贈る めいっぱい愛の唄

 

天使の羽根をつけたら夜空でワルツを

妖精もほら輪になって心躍らせて

 

涙した分だけ笑おう今だけはすべてを忘れて

愛の唄夢の唄奏でよう素晴らしい明日を信じて

 

るるるメロディは風に乗り星のカケラたち願いをこめて

 

冷たい空を吸い込んでまた一つ雲を掴んでみる

気取らずに焦らず顔上げて刻まれた言葉は唄になる

 

つまずいた小石拾い集めて橋を架ければ

あの満月にだって届くはず互いに手を取り合ってさ

パブロピカソにも描けない夢をみせてあげるよ

翼を無くした渡り鳥 魔法をかけるよ

 

天使の羽根をつけたら夜空でワルツを

妖精もほら輪になって心躍らせて

 

涙した分だけ笑おう今だけはすべてを忘れて

愛の唄夢の唄奏でよう素晴らしい明日を信じて

 

るるるメロディは風に乗り星のカケラたち願いをこめて

 

夜は明日への架け橋いつでも月は見守っている

あなたは決して違わないから地平の果てに朝の光


作詞、作曲  MumRue




Vocal,Guitar: MumRue
Bass、Chorus: カルロスケンジ
   Keyboard: Honey You
  Percussion: ふぅちゃん
posted by A-COUST at 17:14| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | A-COUST 作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは、もしかしてもしかして、今週末の新曲ですか?(@_@)
メルヘン路線ですか?
う〜んLOVEだ…
Posted by yellow flag at 2007年10月15日 18:44
美しい曲でしょ〜

でも 新曲は
もっと 美しいのだよ〜
お楽しみに!

イエローちゃん
予定調整してくれてありがとねー

酒のみ リーダー&キーボードに向かって
アルコールって 言うたって〜
( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
Posted by ふぅ at 2007年10月15日 23:32
yellow flagさん、
新曲、楽しみにしててくださいね〜♪
せっかくの新曲をアタイの鍵盤が
台無しにしないよー、祈っててください(笑)

酒飲み リーダー&キーボードって。。。
否定はしないが、ふーちゃんよか
飲酒回数は少ないと思うわ〜♪ははは♪
本番前は飲まないと、緊張で吐きそうになるから
仕方なく(←嘘)飲むのよ♪

あー
でも本番は『アルコール♪アンコール♪』言って欲しいわ♪
さくらミヤン、頼むで〜♪
Posted by はにー♪ at 2007年10月16日 00:14
美しい曲でしょ〜
、、、僕が作りました。v^^

しかし、blogで、サクラを要請とは、、、( ̄_ ̄|||)
Posted by mumrue at 2007年10月16日 23:30
わはは!!
ライブにサクラは付きものさぁ〜♪
Posted by はにー♪ at 2007年10月17日 16:59
そう言えば「ザ・アンコール」なるライブイベントの出演者募集広告を見たことがある。
必ずアンコールが巻き起こる奇跡のイベント!なんて書いてたけど、出演料が若干高かったのはサクラのバイト代が含まれてるからやろなあ
Posted by カルケン at 2007年10月17日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60650427

この記事へのトラックバック
×

