2007年10月16日

希望の歌

夜空を見上げ唇噛んだ夜も
枕を抱いて一人泣いた夜も

誰もが必ず通る道だから
一人で悩まないで いつもそばに居るよ

破られた約束 壊れてしまった恋 
涙に絡めて捨ててしまった夢
風に吹かれて 人と出会って 
全てが新しい希望へとつながるはず


信じる物一つ抱いて迷いながらも進もう
守るべき物見つけるための 今がそう 旅立ちの時

あの坂を上って深く息を吸い

振り返るとそこには新しい夜明けがある

君を愛する人が何処かに

必ずいることをいつも忘れないで
風に吹かれて人と出会って

全てが新しい希望へとつながるはず

信じる物一つ抱いて迷いながらも進もう

守るべき物見つけるための 今がそう  旅立ちの時

あの坂を上って深く息を吸い
振り返るとそこには新しい夜明けがある



作詞、作曲:カルロスケンジ



VOCAL、BASS:カルロスケンジ
GUITAR:MumRue
KEYBOAD、CHORUS:Honey You
PERCUSSION:ふぅちゃん
posted by A-COUST at 00:13| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | A-COUST 作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんどやっても上手に出来ないけれど(私がね!)
なんど聴いても好きな曲です♪

リーダー頑張ってアップしてますな〜♪
Posted by ハニー♪ at 2007年10月16日 08:36
実はうちのパソコン以前に設定をいじった為に音が出ません


なのでどんな音が入ってるか知りません


聴くのが恐いので聴いてないっちゅうのもあるけど…

皆様 よかったら聴いてやってくださいね〜♪
←無責任ですんません(ノ><)ノ
Posted by ふぅ at 2007年10月16日 18:43
♪地平の果てに朝の光(夜空のワルツ)

♪振り返るとそこには新しい夜明けがある(希望の歌)

よく考えるとどちらの曲も夜明けで締めくくりなんですね。今気付きました。

ん〜、リーダーと僕の作詞センスは似てるのだろうか、、、
そういえば、こないだメールでもリーダーに似てきたって言われたし、、、
Posted by MumRue at 2007年10月16日 23:36
やはりアコースティック(バラード)は、涙誘うモノなんですね…exclamation&question

こちらも楽しみです!
Posted by yellow flag携帯 at 2007年10月17日 00:35
A-COUSTの歌詞は
幸せな、ポジティブな感じがほとんどね♪
皆、幸せ者なんだわね♪
そう思ったらアタシの『All my・・・』だけ
スネてる歌詞だ(笑)
Posted by はにー♪ at 2007年10月17日 17:06
僕の新曲も、実はアレ別れの歌なんですよ。
あ、新曲の情報は、これくらいで、、、、(~_~)
Posted by MumRue at 2007年10月17日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

